2006-01-01から1年間の記事一覧

光井愛佳さんおめでとう!

まあ皆さん日記に書いてますが、一応ファンの務めとしてボクも書きますわw モーニング娘。第8期メンバーは… 光井愛佳さん(滋賀県出身13歳)1人でした! まあまあ賛否両論あるのは当然でしょうけど、決まったからには頑張って欲しいですねw ボクもこの子は…

贖罪の山羊

みうなとあさみが来年のハロコンで卒業とか(´∀`;) でもびっくりしたのはしたけど想定の範囲内でした。 以前から来年のハロコンで誰か卒業するんじゃないかと思い、「何が起きてもいいように冬ハロのチケ申し込んどいたほうがいいよー」という日記も書い…

愛すクリ〜ムとMyプリン

こないだ品川ステラボールに美勇伝のコンサートを観にいってきました。 で、これは会場近くのマックで休憩してる時の出来事w となりに座ってる男女3人イッパソ軍団の会話。 外でたむろってる気持ちわr(ryい集団を見て… 「あいつらアレじゃん。モーヲタ…

大阪 恋の歌

もう今日の夜には大阪に旅立ちますw 仕事で大阪には何度か行ったことあるけど遊びでは初めて☆カナ? まあ仕事で行った時も半分遊びみたいなもんだったけどねw(ノ∀`) だって朝にインテックス大阪に同○誌を搬入するのが終わったら、昼間はなーんもするこ…

ウサギ〜!(ガキさん風w)

村上さんの件でかすんでしまいましたが、美勇伝のジャケのこともありましたよね。 つーかバニーガールとかwwwwwwwwww 今回ばかりはエロ大好きな俺もちょっと閉口☆カナ?(´∀`;) 美勇伝ファンの皆さんも「え…?」ってリアクションが多いですよね…

自分も多少ハローに関わっている人間だから一応書いておきます。 まあ真実は誰にもわからないし、現実として公式発表も出たし、ここでいくら書いても邪推、憶測の粋を超えることはないですが。 ℃-uteの村上さんの件。 今回の事務所の対応、処置は、ファンを…

小春力

もう今日は亜弥コンですが、その前に娘。コン@武道館の総括を。 ひとことで言うなら“圧巻”でした。 今でこそ「落ち目」なんて言われてるモーニング娘。ですけど、まだまだですよw なんだかんだで武道館を満員にしてしまうんですからね。 とはいえ、去年の…

ヨーソロー

もうワンちゃんはいいってばよ(´∀`) …え? あ、いやハロモニ。の話ですわ。 最近動物ネタが多くてちょっと食傷気味w わかったわかったワンちゃんが可愛いのはわかったから… そんなんいいからもっと小春を映しなさい小春を!(ぁ まあそういうことですw…

命の選択を

さてさて・・・ 時間も経って、頭に血が上りやすく、くわえて頭も悪い(ただのバカぢゃんw)自分もだいぶ落ち着きましたw(≧ヮ≦) 10/22に松浦亜弥はコンサートをする。 落ち着いて考えると、これは歌手松浦亜弥の“プロ”としての決断だったんだろう。 しかし…

こはりゅ

ツアーグッズも発表され、いよいよ今日からモーニング娘。の秋ツアーが始まります。 とはいえボクは今日はスケバン刑事の舞台挨拶ですがw(´∀`*) なかなか両立は難しいもんですわ。 ボクの場合両方本気の現場なのでw こういう時1推しが単体の人が裏山で…

コメレス

>通りすがりさん >そいうネタウザったいです。まあボクの日記なんで。 気に入らないのでしたら読まないでくださいw

エ○過ぎw

まあほとんど伏せ字になってませんがwww これがこないだのスケバンイベを終えて「どうだった?」と聞かれた時の俺の第一声です(´∀`) とにかく出演者全員(深作氏&ヨーヨー世界チャンプ除くw)キレイすぎ!キャワすぎ!いやマヂで!w これだけ長くヲ…

お願い

亜弥ちゃんの秋ツアー「進化ノ季節・・・」がスタートしましたが・・・ コンサートに参加される皆さんにお願いがあります。 それは、亜弥ちゃんのMCでよく年齢のことを言う時に、皆さん「え〜!?」って言うでしょ? これをやめてほしいんです。 これはちょっと前…

太陽

10日に亜弥ちゃんのコンサートを観に行ってきました。(以下ネタバレあり☆カナ) 「進化ノ季節…」と銘打ってスタートした今年の秋ツアー。 内容は今までのハローのコンサートとはまったく違ってました。 最初の数曲以外はほとんど生バンドなんですよ。 構成…

女だ・・・。

タイトルは亜弥ちゃんの秋ツアーグッズを見た感想です。 スリスリタオルや写真とかねww ボクの亜弥ヲタ仲間の中には、亜弥ちゃんに対するボクのような目線を許さない人もいるんだけど・・・ まあボクはそんなのは無視ですww 女性としての魅力がなきゃあ、こ…

別にいいよもう

さっき亜弥ちゃんの「OTONA NO NAMIDA」のDVDを買ってきたけど… OTONA NO NAMIDAはいっぱいおいてあったけどさ、そのとなりのいかにも「売りきれました♪」的なスペースは何?www これって要は… ℃ヲタ乙!wwwwwwww ってことでしょ? 別にいいよも…

気持ち悪い

あいもかわらずグダグダと言ってる奴らが多いね。 自分らじゃなーんもできないクセにさ。 何が「キモイ」だよ。 お前らのほうが100倍キモイわw それに、一生懸命やってる人に対しての侮辱とかさぁ、マヂで人としてどうかと思う。 その一生懸命が、結果良い…

予想通り

やっぱり下の日記が狼に貼られたww まあこのブログを見てるヤツなんてたかが知れてるだろうから(マイミクとかね)、まあそのうち粛正だなww るんるん♪

愛美貴

なんかウチってCBCが入らないクセに、大阪のヤンタンは聴けるんですよねw で、今回のヤンタンは久しぶりの愛美貴でした。 先日千秋楽を迎えたリボンの騎士の話などをしてましたよw レッスンが異例に長かったから本当に初日が来るの?みたいに思ってたとか…

いいよ、好きに動いて

・・・スゴいユニットが誕生したって、みんなビックリしてますよ!! 从‘ 。‘)<ビックリじゃないよね? 川釻v釻)<いつか2人でやりたいねって、前からずっと言ってたもんね。 从‘ 。‘)<ネットでは「やっときた!萌え〜」とか書かれてたり(笑) ・・・ファン…

魂の物語は終わった

今日(もう昨日だけど)、リボンの騎士千秋楽の昼公演を観てきました。 現在、今日やっと買ったサントラを聴きながら(買うの遅すぎw)この日記を書いてます。 本日のリボンの騎士千秋楽を以って、第5期メンバー小川麻琴はモーニング娘。を卒業しました。 …

マコ卒業

今日ついに小川麻琴がモーニング娘。を卒業する。 今年に入って2人目の卒業。 俺はとくにマコ推しではないし、彼女のグッズも写真も買ったことはない。 けど、やはり卒業となると心に響く。 当たり前だよな。 マコも俺が大好きなモーニング娘。の一員なんだ…

癒らし

最近は頭に来ることが多いよ。 2ちゃんねるって潰せないのかな?w ふとそんなことを考える今日この頃。 腕力だったらそんじょそこらのヤツらには負けないから、2ちゃんねるであーだこーだ言ってる輩をリアルに駆逐したいね。 そんな俺の荒みきった心を“癒ら…

亜弥ンツ王子千秋楽

今日は一週間ぶりにリボンの騎士を観覧してきたよー。 というわけで、感想を今ごろ書きたいと思いますw(遅 こないだの日記はミュージカルの感想になってなかったしねwww 以下ちょっとネタバレあり♪ まずボクの魂が震えたのはミキティ演じる魔女ヘケート…

13日、巷で噂のミュージカル「リボンの騎士」を観覧してきました。 この日は午前中は仕事、仕事後に野暮用で中野サンプラザへ、そして「なんだオレ午後空いてるじゃん」ということで、予定にはありませんでしたが急遽新宿コマ劇場に突撃してきましたw 亜弥…

伝統芸能

いろんなサイトやブログなどを見ると、ミュージカル「リボンの騎士」の評判は上々のようですw でも予想どおりお客の大半はヲタさんだったみたいですね(^^; 「あ〜やっぱりね」とか「んなもん一般人が観にくるかよ」って感じかな? まあでもよくよく考え…

8期オーディション

つんく♂氏から公式発表されたモーニング娘。8期オーディション。 8期メンバーが加入する時にはマコも卒業しているので、その頃には娘。は8人体制になっている。 6期が加入した頃は15人だったから、ずいぶんと減りました。 そんな8人のモーニング娘。に8期は…

雅さま大ちゅきwww

8期オーディションが公式発表されたみたいだけど、空気読まずにB工の話w 土曜日、市原にB工のコンサートを観に行ってきました。 B工のコンサートはもちろん初めての参戦です。 市原という場所の遠さはさておき(笑)、会場に着くなり異様な熱気。 なんか会…

残心

「残心」とは、剣道で相手に打突を当てた後も油断せず、相手の反撃に備える心構えや身構えのこと。 わかりやすく言えば、やりっぱなしはダメ!ということですw 23日の代々木ハロコンはボクはファミリー席の2列目で観覧していました。 場所的にはちょっと端…

娘。大好き

みんなー! 今日は恋☆カナのシングルVのフラゲ日だよぅ! ちゃんと3枚づつくらい買おうね!w(オイ と、宣伝を一発かましておいてと…(´∀`) 昨日のこんこんの卒業式。 マコもモーニング娘。での最後のコンサートということで、2人の卒業セレモニーを同時に…