8期オーディション

つんく♂氏から公式発表されたモーニング娘。8期オーディション。


8期メンバーが加入する時にはマコも卒業しているので、その頃には娘。は8人体制になっている。
6期が加入した頃は15人だったから、ずいぶんと減りました。


そんな8人のモーニング娘。に8期は何人入れるんだろう?


節目節目に卒業興行をやることを考えれば、とりあえず手駒は多いほうがいい。
それを考えると多くて4人くらいか?
まあでもいずれにせよ2人以上は入れるでしょうねw




…加入する人数はさておき、自分が気になるのはどういう路線でいくのかってこと。


はっきり言うと、もう若年路線はやめてほしいです。
若年はベリやキュートに任せておいて、娘。はもうちょっと高い年齢で勝負してほしい。


小春にハァーン!してる自分が言っても説得力はないけど、やっぱり一般層に受け入れてもらうためにはロリではいかんのですよ。


ロリはアングラな世界。
ロリではけっして表を大手を振っては歩けません。


過去に辻加護の成功例がありますが、あれは全盛期の副産物ですからね。
成功して余裕ができたから、若年層をターゲットにした新しい分野に乗り出したんだと思います。
企業とはそういうものです。
それに辻加護に食いついたのは、ターゲットにしたチビッコと一部の大人たちですからねw


現在小春がアニメキャラに扮したりと頑張ってますが、低迷期の今、以前の辻加護ほどの成功は見込めないでしょう。


だからせめて10代後半のちょっと大人っぽい、明らかにロリっぽくない子を入れてほしいんですよね。
4人入れるなら4人とも17歳や18歳とかでいいです。


もっと欲を言うなら、ズブの素人ではなく、ある程度業界で揉まれてきた「モー娘。を踏み台にしてやる!」くらいの勢いの子が入ってきたら面白いだろうなw


ミキティみたいなねwww


ミキティも4期オーディションを受ける前はエイベックスのオーディションを受けてましたからね。


現娘。のほとんどが安倍なつみ後藤真希に憧れ、小春はミキティに憧れて娘。になってますが、ミキティの好きな歌手は安室奈美恵です。
そして4期オーディションを受ける前は、別のオーディションを受けていた。
だから別に最初から娘。になりたいわけじゃなかったってこと。


そういうある程度チカラのある、最初からガツガツした子を入れたほうが面白いですよ。
それこそ娘。内で戦いが起きます。
絶対そのほうが面白いと思うw


8期で入った新入が、チカラは6期よりはるかに上、みたいなね。


6期vs8期とかw
人気の6期か実力の8期かみたいなw
なんと中立だった5期が反乱!?みたいなw
5期vs6期vs8期が最終戦争に突入!
負けたら強制卒業!!!
どうする小春!?(´Д`;)


そしてそれをめちゃイケで放送してくれ!www



…これじゃWWEだな(´∀`)



最後のほうは妄想が暴走してしまいましたが(汗)、戦いや争いはハタから見てると面白いものです。
一般人の目をひきますよw


とても歌手とは呼べないような新人が頑張る姿もいいですが、たまには違うことをやらないとね。
今までと同じことをやっていては良くて平行線、悪ければ先細りですからね。
てか先細りはじょじょに始まってますから。




でもな〜…
応募条件が中学一年生からなんだよね…(´∀`)


中一の子にハァーン!はちょっとできないよなぁ…(てかするなよ)


だってどうやってハァーン!したらいいかヲジサンはわからないですw(だからしなくていいから)