2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雅さま大ちゅきwww

8期オーディションが公式発表されたみたいだけど、空気読まずにB工の話w 土曜日、市原にB工のコンサートを観に行ってきました。 B工のコンサートはもちろん初めての参戦です。 市原という場所の遠さはさておき(笑)、会場に着くなり異様な熱気。 なんか会…

残心

「残心」とは、剣道で相手に打突を当てた後も油断せず、相手の反撃に備える心構えや身構えのこと。 わかりやすく言えば、やりっぱなしはダメ!ということですw 23日の代々木ハロコンはボクはファミリー席の2列目で観覧していました。 場所的にはちょっと端…

娘。大好き

みんなー! 今日は恋☆カナのシングルVのフラゲ日だよぅ! ちゃんと3枚づつくらい買おうね!w(オイ と、宣伝を一発かましておいてと…(´∀`) 昨日のこんこんの卒業式。 マコもモーニング娘。での最後のコンサートということで、2人の卒業セレモニーを同時に…

慈母星

冬の横浜と夏の代々木は、日本中のカオスが集まる場所。 年二回の宴だ。 今回の夏の宴でひとりの女神が卒業する。 女神の名は紺野あさ美。 その笑顔や顔に似合わぬボディで、世の男性を癒し殺してきた女神様。 そんな女神様がこの夏ついに女神をやめ、人間に…

ザ☆ピ〜ス!の1番がないんですけど…。

昨日「レインボーセブン」のDVDを全部ではないですが部分的に観賞しました。 で、「ザ☆ピ〜ス!」なんですが… 1番のVTR部分がないじゃん…(´・ω・`) レインボーセブンのコンサートを観た方はわかると思いますが、「ザ☆ピ〜ス!」は1番がVTRを流して、娘。…

こはるん☆レボリューション

小春、14歳の誕生日おめでとう! なんだか早いもんだねぇ。。。 小春がモーニング娘。に加入して1年とちょっと、そしてCDデビューしてもうすぐ1年なんだもんな。 小春はホントに成長したよね。 なんかね、最近は目つきが変わってきたように思う。 前はちょっ…

ハッピーバースデーさゆ♪

遅くなっちゃったけど・・・(汗 さゆ〜17歳の誕生日おめでとう! てかまだ17歳かよ〜w ヲジサン困っちゃうな〜w(何を? さゆがモーニング娘。に加入してもう3年半も経つんだね。。。 俺は今でも憶えてるよ。 さゆたちの合宿の時のことをさ。 あの時の君たち…

エロを越えるモノ

今日、亜弥ちゃんの「ファンの集い(ニギニギありw)」に参加してきました!(≧ヮ≦) レポや感想は一言・・・いや一文字で書けます! それはまさに“神”でした!!!(あ、神イベントってことじゃなくて、亜弥ちゃん自体が神ってことねw) ちょっと前の日記で…

GO GO ブッシュwww

もういいよ。 やっちゃおうよ。 滅ぼしていいよあんな国。 昔から「口で言ってわからんヤツは鉄拳制裁!」って決まってるんだからさ。 まわりの国が下手に出てりゃあいい気になりやがってさ。 ミサイル発射ってどういうことだよ。 だいたいミサイル実験やる…

えー・・・

GAMのイベントと映画「スケバン刑事」のイベントって同一なんですね。 https://www2.p4you.net/gam/index.html なんだよー、GAMの発表があった時はそんなこと言ってなかったじゃーん。 まあ主題歌を歌うわけだからわからんでもないけどさ。 でもなー・・・ 最近…