ヨーソロー

hangar182006-10-19

もうワンちゃんはいいってばよ(´∀`)




…え?
あ、いやハロモニ。の話ですわ。
最近動物ネタが多くてちょっと食傷気味w


わかったわかったワンちゃんが可愛いのはわかったから…




そんなんいいからもっと小春を映しなさい小春を!(ぁ




まあそういうことですwwwww(何




こないだ録画しといたヤツをバーッと見たんですが…




で「命の奇跡」ね。


まあ見た人の言うように突っ込みどころは満載だし、地方局制作でなんちゃら出展(推薦?)作品とのことでちょっとアレな部分はあったけど、普通に感動しました。


亜弥ちゃんの演技もよかったし、ストーリーもわかりやすいしねw


先日mixiに自殺についての日記を書いたけど、こういう作品を見れば“命”の重さというものがわかると思うな。




「生きたくても生きられない人もいる」




この言葉を胸に刻んでほしい。


いろいろあったであろう高年者の自殺はまあアレとしても、若者(子供)の自殺だけは悲しすぎるから。


子が親より先に死ぬのは“逆縁”といって、この世の秩序を乱すことなんです。
だって順番が逆だからね。。。


親が子を葬る。
こんな切ないことはないんだよ。


戦争中ならまだしも、この平和な世の中で何をやってる?


たしかに平和ゆえの心の闇もあるだろう。
だけどさ、地雷が埋まってたり空から爆弾が降ってくるような世界よりはマシなんじゃないの?


五体満足で寝るとこもあってあったかいご飯も食べれる。
これ以上の幸せがあるのかい?


まあこういう物理的なことばかりが幸せじゃないけど、まずは“生きている”ことが大前提だからさ。




…なんか重いね(´∀`;)


暗い話は終わりにして亜弥ちゃんの胸の話でもするかwwwww


感動の「命の奇跡」ですが、ボクは歩くと揺れる亜弥ちゃんの胸にも大感動してました(泣)


あと亜弥ちゃんのOL姿にも大興奮!wwwヽ(´∀`*)ノ




はぁー…




生きててよかったwwwww
まさに命の奇跡だよこりゃ!w(違


しかしアレだね、貧しいメンバーが多いハローで、亜弥ちゃんやごっちんは偏差値上げてるよね。
紺野さんはいなくなっちゃったしorz


んー…


ごっちんのもイイけど俺はやっぱり亜弥ちゃんのがイイ!(´∀`*)
ごっちんのは洋風な感じがするけど、亜弥ちゃんのはなんか“和”な感じがするのw




いやまあどっちもちゃいこーですがwwwwwwww




そんな感動wの命の奇跡を見終えてビデオを止めたら…




なんと「長渕剛ファン王決定戦」がやってるぢゃんwww


しまった忘れてた!って感じでしたorz
放送するのは知ってたんだけど、命の奇跡に夢中でかぶりついてたから気がつかなかった…。




なんと今回は長渕剛本人も大登場!


カラオケボックスワッキー、上田、元ラグビー日本代表の大八木を相手に大熱唱!




いやー…


やっぱ長渕剛はすごいよ。
30分くらいしか見れなかったけど、彼の歌に圧倒されたもん。


俺もなぜか長渕剛のアルバム1枚持ってるんだけど、その中の「Captain of The Ship」という曲が大好きで。
たま〜に引っ張りだして聴いてますw




で、本来なら上田たちを茶化す側の有田まで最後無言で長渕剛の歌聴いてたもんな。


やっぱ本物の歌手はすごいわ。




涙ダクダクだった上田たちだけど、これが同じシチュエーションで亜弥ちゃんや娘。たちがステージ衣装着て俺たちのためだけに歌ってくれたらどうなっちゃうんだべ?


まあそうとう気持ち悪い絵が撮れるでしょうなww(´∀`)




なんかまとまりのない日記になってるのでこのへんでwww