光井愛佳さんおめでとう!

hangar182006-12-10

まあ皆さん日記に書いてますが、一応ファンの務めとしてボクも書きますわw




モーニング娘。第8期メンバーは…




光井愛佳さん(滋賀県出身13歳)1人でした!




まあまあ賛否両論あるのは当然でしょうけど、決まったからには頑張って欲しいですねw


ボクもこの子は合格候補予想に入れていましたし、とにかくこの子はキャラクターが可愛らしいです。けだるいしゃべり方やあたたかい雰囲気とかねw
あと歯につけている矯正具もなんかイイ感じですw




なんだかんだナンクセつける人は勝手に言ってればいい。
女の子って10代は変わるもんなんだ。
つんく♂氏はその成長というものを見抜くチカラを持ってる人なんだろう。


小春を見ればわかるでしょ?
最初はあんまり人気なかったからねww




あとけっこう聞えてくるのが「今のまま8人でやって欲しい」って声ね。


そんなこと言ってもしゃーないじゃん?
こうやって卒業〜加入を繰り返すのがモーニング娘。の最大の特徴であり、常に新鮮であり続ける秘訣ですから。




今回の合格者は大方の予想を裏切ってたったの1人だったけど、まあボクはこれはこれでよかったんじゃないかと思ってます。
これで3〜4人合格したら落ちた子が可哀相な気がしたからさ。
落ちた子も、合格者が1人、つまり競争率が高かったら落ちたダメージも軽減するでしょうしねw


まああの事務所のことだから落ちた子も何人かキープするんじゃないかとは思いますけどwww




さてさて…
今日から晴れて新メンバーとなった光井さんは、これから休み関係なしの多忙な日々を送ることでしょう。


けっして負けないで頑張って欲しい。
まさに“選ばれた1人”なんだからw


そしてついに先輩になった小春。
彼女もこれから大変だねw
まあでも先輩といってもたしか光井さんも中2だから、うまくやっていけるんじゃないかと思います。




さあ!
来年が楽しみになってきたよ!!!