いいよ、好きに動いて

hangar182006-08-31

・・・スゴいユニットが誕生したって、みんなビックリしてますよ!!


从‘ 。‘)<ビックリじゃないよね?


川釻v釻)<いつか2人でやりたいねって、前からずっと言ってたもんね。


从‘ 。‘)<ネットでは「やっときた!萌え〜」とか書かれてたり(笑)


・・・ファンにはおなじみだけど、以前から仲良しで有名な2人ですし。


从‘ 。‘)川釻v釻)<ハイ!


川釻v釻)<そんな2人だから、一緒にやることになっても打ち合わせとか全然しなかったよね。「いいよ、好きに動いて」みたいな。


从‘ 。‘)<なんとな〜くね、合う(笑)。あとはなんていうかリラックスしてできるんですよ、この2人だと。


川釻v釻)<うふふふ。


从‘ 。‘)<お互いに変に気を使わないでいられるからかな、って。なんでも言い合える関係だし。「変だよ」とか「似合わないよ」とかも言えちゃう。


川釻v釻)<「キモ〜い」とか(笑)


从‘ 。‘)<「あんたヤバいよぉ」とかねぇ〜(笑)


・・・まあまあ。エスカレートしない程度に・・・。ところで“GAM”としての方向性とは?


川釻v釻)<え、方向性ですかぁ・・・?


从‘ 。‘)<ちゃんと考えてきたの〜!?


川釻v釻)<・・・自由っ!


从‘ 。‘)<そうですっ!自由にいきます。とにかく前しか見られない2人なんで・・・ね。2人に亀裂が入らない限り続けられるよね(笑)


・・・わははは(泣笑)。そうそう。シングル「Thanks!」かっこいいです!


从‘ 。‘)<昭和のニオイがプンプンしてる曲だな、と。ま、映画「スケバン刑事」のテーマ曲なんで。


川釻v釻)<ぴったりかもね。でも私「スケバン刑事」には出てないんですけどね。


从‘ 。‘)<(笑)。つんく♂さんの中では主役が主題歌を歌う法則みたいのを崩したいっていう思いがあったみたいです。


川釻v釻)<人から「スケバンやるんでしょ」って言われちゃった。しかも「ピッタリなのにね」とか。ヒドいよ〜。


从‘ 。‘)<あ〜・・・(苦笑)


・・・え〜っと、お2人の“グレイト”なところを教えてくださいよ!


川釻v釻)<「全て!」ですよ。


从‘ 。‘)<もぉ〜、ハタチ超えてそんなこと言わないの!やめなよぉ〜。


川釻v釻)<あはは。ホントは2人ともサバサバしてるところかな。サバサバなユニットです!


从‘ 。‘)<なんかいまいち“グレイト”感に欠けるんだよねぇ〜。


川釻v釻)<そうかな〜。なんかある?


从‘ 。‘)<やっぱり通じ合ってるところです!そういうのが自然に伝わるといいな、って思いますね。


・・・では最後にGAMとしてファンにメッセージをお願いします。


从‘ 。‘)<はい、お姉さんまとめて。


川釻v釻)<え〜、あたしぃ!?じゃ、なんかあった時は亀裂が入った時、ってことで(笑)


















「いいよ、好きに動いて」か・・・(何w