大阪 恋の歌

hangar182006-11-10

もう今日の夜には大阪に旅立ちますw


仕事で大阪には何度か行ったことあるけど遊びでは初めて☆カナ


まあ仕事で行った時も半分遊びみたいなもんだったけどねw(ノ∀`)


だって朝にインテックス大阪に同○誌を搬入するのが終わったら、昼間はなーんもすることなくてさw
まあ昼間っからいろいろと・・・(´∀`*)




梅田の小悪魔最高!w(何




梅田のホルモン焼き屋も美味かったな〜。
また行きたいねw


午前中だけ仕事して、昼間は小悪魔w、そのあと大阪の同業者へ見学、夜はホルモンで一杯、そのあとまた小悪魔でオッp(ry・・・




まあ今回はそんなことはないけどね!(ぇ


たぶん時間きつきつなんじゃないかなぁ。
昼公演〜夜公演終了までは会場だし、その後はどうするかわかんないしね。
まあ次の日休みだからいいけどwww