2008-01-01から1年間の記事一覧

???

「可愛い」とか「愛おしい」って、とどのつまり性欲ちゃうんか?

mixi

けどね、「浦」ようはmixiとかあの子の見れないであろう世界に行くとね、同じ人でも酷いこと書いてたりするのよね。ウチだって結構色々書いちゃうけど、(mixiは逃げの場だから日記なんて書かない)あの子に想い、気持ち、考えを伝える場所なんてどこにもない…

払い込まず

松浦さんのファンの集いの払い込みは昨日までだったのだが。 忘れたのではなく、払い込まなかった。 理由は行く気にならなかったから。 今は距離をおいていたいのだ。 また会いたくなったら会いに行こう。

??

>aさん >ここまでとは思いませんでしたので どういう意味でしょう? 僕の知り合いの方ですか? ちなみに僕がここ数日書いていることは、単なる真実ですよ。 みんなが思ってるようなね。

>通りすがりさん 知性の感じられないコメントありがとうございます^^ >悪口 悪口? いちおう批判のつもりなんですけど。 これを悪口というのなら、マジでもう松浦亜弥も亜弥ヲタも終わりですね^^

これ、あややと同い年の女の子。 モー娘。の高橋愛ね。 あややはこういう仕事が嫌いなんだよね。 もう3年も写真集を出してない。 今見せなきゃもったいないと思うぜ? てかさ、どんなアーティストだって可愛さをセールスポイントにしてるんだよ。 そこを変な…

にゃーにゃー

しかし田中れいなが可愛すぎて心折れそうになる。。。

今年初めての日記。

松浦亜弥は終わったな。 春ツアーはそこそこ評判いいみたいだけどね。CD売れなきゃしゃーないんだよねやっぱり。 何様か知らないけど、今まで自分を支えてくれたヲタに見向きもしない。ヲタの声を聞かない。 これではダメだろ。芸能人として。人として。 ま…