こはりゅ

hangar182006-09-30

ツアーグッズも発表され、いよいよ今日からモーニング娘。の秋ツアーが始まります。




とはいえボクは今日はスケバン刑事の舞台挨拶ですがw(´∀`*)


なかなか両立は難しいもんですわ。
ボクの場合両方本気の現場なのでw


こういう時1推しが単体の人が裏山です。




娘。のツアーグッズを見ましたが、さゆのカラーがピンクになってますね。
約束どおり紺野さんからピンクを受け継いだカタチになったってことか…(泣)


さゆは以前薄いイエローだったから、同じイエローの愛ちゃんとじゃっかんカラーが被ってました。
でもこれでメンバーのカラーもバランスよくなった☆カナ




でも言いたいのは…




小春のグレーはやめてよ!ヽ(`Д´)ノ
グレーとか中途半端なカラーだったら白でいいのに…。




あと写真も見ましたが、小春は前髪下ろしてあげて!
小春は前髪あったほうが7.15倍可愛いんだよぅ!


まあデコ出しできるのは真性美少女の証しだと思うけどさw




そんな小春ですが、早いものでもう3回目のツアーですよ。。。


去年のバリバリ教室ではさすがにまだ動きが固かったけど(それでもよくやってたと思うけど)、今年の春や何度かのハロコンを経て、そして月島きらりというステージも与えられて、彼女は去年とは比べ物にならないほど成長し、そして眩いばかりの輝きを放つようになりました。。。


現在8期オーディションが行われており、ツアーも終盤にさしかかる頃には先輩になっているかもしれない小春。
それに今年は何と言っても月島きらりとしての活動という、彼女にとって大きなお仕事もあったので、小春は精神的にも大きく成長しているだろうと思います。




そのいろんな意味で成長した小春を観るのが楽しみで楽しみで…(´Д`*)


ボクは彼女の地元、新潟コンが初日となります。




もうね、もんのすげー小春コールしてくっから!ヽ(*`Д´)ノ


待っててくれよこはりゅぅぅぅううううううう!!!!!!!!!!




で、次の日は相模大野で亜弥コンみたいなwww(DD乙w)


待っててくれよあややぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!(もういいw)