2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こはりゅ

ツアーグッズも発表され、いよいよ今日からモーニング娘。の秋ツアーが始まります。 とはいえボクは今日はスケバン刑事の舞台挨拶ですがw(´∀`*) なかなか両立は難しいもんですわ。 ボクの場合両方本気の現場なのでw こういう時1推しが単体の人が裏山で…

コメレス

>通りすがりさん >そいうネタウザったいです。まあボクの日記なんで。 気に入らないのでしたら読まないでくださいw

エ○過ぎw

まあほとんど伏せ字になってませんがwww これがこないだのスケバンイベを終えて「どうだった?」と聞かれた時の俺の第一声です(´∀`) とにかく出演者全員(深作氏&ヨーヨー世界チャンプ除くw)キレイすぎ!キャワすぎ!いやマヂで!w これだけ長くヲ…

お願い

亜弥ちゃんの秋ツアー「進化ノ季節・・・」がスタートしましたが・・・ コンサートに参加される皆さんにお願いがあります。 それは、亜弥ちゃんのMCでよく年齢のことを言う時に、皆さん「え〜!?」って言うでしょ? これをやめてほしいんです。 これはちょっと前…

太陽

10日に亜弥ちゃんのコンサートを観に行ってきました。(以下ネタバレあり☆カナ) 「進化ノ季節…」と銘打ってスタートした今年の秋ツアー。 内容は今までのハローのコンサートとはまったく違ってました。 最初の数曲以外はほとんど生バンドなんですよ。 構成…

女だ・・・。

タイトルは亜弥ちゃんの秋ツアーグッズを見た感想です。 スリスリタオルや写真とかねww ボクの亜弥ヲタ仲間の中には、亜弥ちゃんに対するボクのような目線を許さない人もいるんだけど・・・ まあボクはそんなのは無視ですww 女性としての魅力がなきゃあ、こ…

別にいいよもう

さっき亜弥ちゃんの「OTONA NO NAMIDA」のDVDを買ってきたけど… OTONA NO NAMIDAはいっぱいおいてあったけどさ、そのとなりのいかにも「売りきれました♪」的なスペースは何?www これって要は… ℃ヲタ乙!wwwwwwww ってことでしょ? 別にいいよも…

気持ち悪い

あいもかわらずグダグダと言ってる奴らが多いね。 自分らじゃなーんもできないクセにさ。 何が「キモイ」だよ。 お前らのほうが100倍キモイわw それに、一生懸命やってる人に対しての侮辱とかさぁ、マヂで人としてどうかと思う。 その一生懸命が、結果良い…

予想通り

やっぱり下の日記が狼に貼られたww まあこのブログを見てるヤツなんてたかが知れてるだろうから(マイミクとかね)、まあそのうち粛正だなww るんるん♪

愛美貴

なんかウチってCBCが入らないクセに、大阪のヤンタンは聴けるんですよねw で、今回のヤンタンは久しぶりの愛美貴でした。 先日千秋楽を迎えたリボンの騎士の話などをしてましたよw レッスンが異例に長かったから本当に初日が来るの?みたいに思ってたとか…