愛すクリ〜ムとMyプリン

こないだ品川ステラボール美勇伝のコンサートを観にいってきました。
で、これは会場近くのマックで休憩してる時の出来事w


となりに座ってる男女3人イッパソ軍団の会話。
外でたむろってる気持ちわr(ryい集団を見て…




「あいつらアレじゃん。モーヲタだよモーヲタ
「あれモーヲタなの?」
「うんそうだよ、見るからにそうじゃん。モー娘。のヲタクだよ」
モー娘。っていえば最近オリコンで上のほうだよね。」
「1位だったね」




ヲタさんの気持ちわr(ryさはとりあえずおいといて(笑)、やっぱりオリコン1位ってのはそれなりに影響力あるっちゅーこっちゃねwww




まあこの日はモー娘。じゃなくて美勇伝だったけどね…(´∀`)



てかこのとなりの軍団面白い。
音楽の話をしてるみたいで、なぜかイッパソなのに会話にちょこちょこハローテイストがww




「ここ(品川プリンスホテル)でディナーショーあるよね」
「だれだっけ?モー娘。?」
「いやいやモー娘。はやらないだろ(笑)」
「あ、松浦亜弥だ」
「あーそうそう。松浦亜弥だわ」
メロン記念日だったりして」
「あははは…なつかしー、てかもういねーじゃん」




っておいおい(´∀`;)


まあしゃーないっちゃーしゃーないですがwww