2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

亀井絵里4th写真集

俺は今軽く怒っている。 なぜか? それは「17才」をフライングゲットした夜、メイキングDVDを朝まで見てしまい翌日仕事に遅刻したからではない。(マジ話。バカだねーw) ましてや一昨日こんこんの卒コンのチケットが取れなかったり、「リボンの騎士」の千…

楽しい

ここ最近は久しぶりのバンド活動のために昔のようにギターを弾きまくってる。 高校からギターを始めて今30代前半だから、一応15年くらいやってますが… バンドをやっていたのは高校時代だけだったから、社会人になってからはあまり弾いてなかったんだよなー。…

亜弥ヲタ界隈はディナーショーの話題で持ちきりですねw

というわけで、空気をまったく読んでない亜弥ヲタのボクは「きら☆レボ」のことでも書くかw みんなちゃんと毎週「きら☆レボ」見てるよねーwww ・・・え? 見てないって? 少女マンガだから? ストーリーがベタベタだからつまらない? 家族といっしょに見るの…

来ました!

ついにカントリー娘。の単独コンが!ヽ( ̄□ ̄*)ノ http://www.helloproject.com/newslist/con_0605122027.html これは熱くなりそうだなー! ライブハウスだしね!w ミキティ来るかな?ミキティ!(゚Д゚*≡*゚д゚) ほら、紺野と藤本だし!w こんこん来るかな?…

弾こう。

俺は趣味でバンドをやっている。 別にプロになる気は毛頭ない。 そんな根性も度胸もない(笑) 俺はけっこう長いことギターをやっているから、まあそこそこ弾ける(かな?w) ドラムは昔ライブハウスのステージに立ったことがある経験者だから彼も叩けるw …

どうする?

5/7にモーニング娘。の春のツアーが終了しました。 すでに皆さんご存知の通り、このツアー終盤、5期メンバーの紺野あさ美と小川麻琴の卒業が発表されました。 卒業を絡めたツアー千秋楽のさいたまスーパーアリーナ(以下SSA)公演。 このコンサートに行かな…

きら☆レボ見てる?

アニメの放送中(CMも含めて)に小春の顔がまったく出てこないから、雑誌のほうはどうなのかなーって心配してたら、ちゃんと出てるようなのでちょっと安心しました。 ふぅ・・・ これで「ちゃお」を買わずにすんだ・・・(笑) さすがにこのデカい図体で「ちゃお」…

渋谷駅の埼京線ホームからハチ公口って遠いんだよな…。

というわけで、昨日「少女R」を無事にフライングGETしましたw さっそく鑑賞しましたが、れいなは本当にカワイイなぁーコンチクショウ!(笑) いろんな衣装を着ていてスンゲー楽しめますよ! とくに“現役”の制服はたまらんですたい!www あ、水着は思っ…

GW予定(事後報告w)

3日…夜まで仕事 4日…亜弥コン@中野昼夜→亜弥ヲタ飲み会 5日…亜弥コン@中野昼夜→亜弥ヲタ飲み会(朝まで) 6日…バンドメンバーと機材買出し→軽く飲み 7日…娘。コン@SSA昼夜→娘。ヲタ飲み会(朝まで) …なんだこの生活w(´∀`) しかも今日は寝ないで仕事…

北斗琉拳

結論から言う。 ヲタは“悪”だ。 そしてヲタは“負の存在”だ。 魔界の住人とでも言うべきか。 今日中野に松浦亜弥のコンサートに行ってきた。 昼公演は1階25列で観賞。 まわりはヲタではない一般の方々。 俺のとなりは普通のカップル。 そのカップルの前の席に…

水餃子

さっきまで亜弥ちゃんのオールナイトニッポンを聴いてましたが・・・ 何?水餃子ちゃんって?w ラジオアニメ? 見れねーじゃん!ヽ(*`Д´)ノ でもね、この水餃子ちゃんの声は亜弥ちゃんがやってるんですが・・・ この声が・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃<キャ・・・キャワー!!! ってな感…

勝つまで戦う

今日、昼に会社の上司と車に乗っていた時のこと。 カーナビのTVに「ごきげんよう」が映っていて、それに中澤裕子さんが出てた。 上司「誰よ?これ・・・。わ、中澤裕子かよ(笑)」 俺「あ、そうっすね」 上司「まだやってんの?」 俺「そうっすねー・・・」 上司…

ミキティ

さて・・・ 昨日の暗いニュースは吹き飛ばそうっと。 昨日やっと愛ちゃんとガキさんが出演した「新どっちの料理ショー」を見ることができました(遅 感想は… 2人とも可愛いな〜(*´∀`) 中華そばとライスカレーなんかどうでもいい! 俺は愛ちゃんとガキさんが…