お願い

hangar182006-09-16

亜弥ちゃんの秋ツアー「進化ノ季節・・・」がスタートしましたが・・・


コンサートに参加される皆さんにお願いがあります。


それは、亜弥ちゃんのMCでよく年齢のことを言う時に、皆さん「え〜!?」って言うでしょ?
これをやめてほしいんです。


これはちょっと前に年齢詐称疑惑のウワサがあった所為なんですけどね。
まあ、あの当時は亜弥ちゃんもそれをネタっぽくMCでしゃべって、それを聞いたファンもそれにノッていた感があったけど・・・


ぶっちゃけもういいでしょ?


こないだの松戸のコンサートで亜弥ちゃんはGAM話でミキティの年齢のことを言いました。


ミキティは私より2つ上なんだよ」って。


そしたらファンは相も変わらず「え〜!?」って。


あのねぇ、俺近くで見てたけど、彼女は良い顔してなかったよ。
むしろ「もうウンザリ」な顔してた。


女の子が年齢のことを言われて気にするのは当たり前でしょ?
それは亜弥ちゃんだって同じだよ。
前はさ、そういう話に「え〜!?」ってなるのは亜弥ちゃんとファンのコミュニケーションっぽい感じがしたけど、もうそれはいいんじゃない?


亜弥ちゃんはあきらかに嫌がってるよ。


だからもう年齢の話で「え〜!?」はやめようよ。


亜弥ちゃんが好きだったら・・・ね?w