魂の物語は終わった

今日(もう昨日だけど)、リボンの騎士千秋楽の昼公演を観てきました。
現在、今日やっと買ったサントラを聴きながら(買うの遅すぎw)この日記を書いてます。




本日のリボンの騎士千秋楽を以って、第5期メンバー小川麻琴モーニング娘。を卒業しました。


俺は千秋楽には入れなかったけど、昼公演の君の挨拶でもう涙だくだくだったよ。。。


ホントに5年間お疲れ様&ありがとう!
君の屈託のない笑顔は忘れないよ!


また素敵になって俺たちの前に帰ってきておくれwww





約1ヶ月に渡って上演されたリボンの騎士


最初は期待してなかったというか、ミュージカルにも宝塚にも興味はなかったから「ふぅーん」ってな感じでしたが・・・


いざ終わってみれば、エンターテイメントでこんなに感動したのは3○年生きてきて初めてです!(単純w)


なんかうまく言葉にできないんですが・・・
彼女たちの生き様?を見た気がしました。


魂ですよ、魂!


皆さんも持ってるんですよ、魂を!w


ステージ上のあの子たちがその魂を燃やし、輝いてるのを見た気がしたんです。


そりゃあね、あの子たちのステージは劇団四季とか本物の宝塚には遠く及ばないかもしれないけど、重要なことってそこじゃないでしょ?
そう思いませんか?w


あとこれは誰かも言っていましたが、今回このミュージカルに我らがモーニング娘。(と美勇伝とののとなっちとあやや)が選ばれたのは、とても誇らしいことです。


始まる前は「またヲタしか来ねーんじゃん?」とか思ってましたが、そんなことはなくて、家族連れや親子連れ、カップル、女の子のグループと、本当にいろんな人たちが観にきてくれました。


そしてみんな感動をもらって帰っていきました。


モー娘。ってすごいね」「可愛い」「おもしろかった」という声が聞こえるんです。


とにかく俺はそれがうれしくて誇らしい(涙)


本当に娘。やハローを応援しててよかったよ。。。




このリボンの騎士をきっかけに、またこういう良い仕事が任せられるといいよね!www



最後に・・・


出演者の皆さん、スタッフさん、生バンドの方々、演出の木村さん、そして会場に足を運んでくれた全ての皆さん、そしてそしてこの世界を創りし人、本当に感動をありがとうございました!そしてお疲れ様でした!




ああ・・・
「葬送」で涙が止まらねー・・・(つД⊂)