命の選択を

hangar182006-10-12

さてさて・・・


時間も経って、頭に血が上りやすく、くわえて頭も悪い(ただのバカぢゃんw)自分もだいぶ落ち着きましたw(≧ヮ≦)




10/22に松浦亜弥はコンサートをする。


落ち着いて考えると、これは歌手松浦亜弥の“プロ”としての決断だったんだろう。




しかし俺は最初取り乱した。
そして思い出した。
俺は彼女を歌手としては見ていなかったことを。


何人かの人に話したこともあるが、俺は松浦亜弥を歌手ではなく1人の女性として見ている。


愛する、か弱い女だ。


そんな彼女が苦しんでる。
助けてあげたい、何とかしたい。
そう思うのは男として自然なことだろ?



しかし彼女はプロだった。


「ドクターストップというより、万全じゃない状態でステージに立ちたくない気持ちが強かった」と彼女は記者会見で語っている。
つまりはプロとしての譲れないプライドがあるってことだ。


たしかにあの日会場で1時間も待たされたファンは迷惑を被った。
だが、あのまま万全でない状態でステージに立って歌ったとしたら、松浦亜弥のコンサートを観に来たファンを、待つこと以上に失望させることにもなりかねない。


それは彼女のプロとしてのプライドが許さなかったんだろう。


自分のステージなんだから。
普段の自分じゃない自分を見せることなんてできるわけない。




そんな松浦亜弥は10/22にコンサートをする。
普段と変わらない、最高のコンサートをするつもりなんだろう。
10/9の名誉挽回と汚名返上も重ねて。


だったら俺たちも普段と変わらない熱い応援をし、楽しめばいいんじゃないか?


それが俺たちのできること。
それが彼女にさらなる力を与えるだろう。


俺たちは彼女に愛されてる。
だったら俺たちも彼女を愛さなきゃ。


「愛されるより、愛する愛」


これからも変わらず松浦亜弥と歩いていきたい。






・・・つーわけで、10/22のチケット買ってきたよんwwwwwww


ヘタレな俺は夜公演だけだけどねorz


とにかく10/22はみんなで楽しもうぜ!!!ヽ(´∀`*)ノ