マコ卒業

hangar182006-08-27

今日ついに小川麻琴モーニング娘。を卒業する。
今年に入って2人目の卒業。


俺はとくにマコ推しではないし、彼女のグッズも写真も買ったことはない。


けど、やはり卒業となると心に響く。


当たり前だよな。
マコも俺が大好きなモーニング娘。の一員なんだからさ。


俺は2003年春から娘。を見てるから、マコのことは3年強見てきてることになる。


推してはいなかったけど、彼女にはいつも楽しませてもらったよ。
「なんでそこまでやるの?」というコントもハロモニ。でいやというほど見させてもらったw


ピーマコ小川とか可愛かったなwww


娘。DOKYU!で小春にダンスの指導をする姿も印象的だった。
マコはダンスが上手いからね。


歌とダンスでステージで輝いてたマコ。
娘。でのその姿はもう見ることはできないけど、彼女はハローには残るらしいので、またいつか洗練された姿を見せてくれるだろうと思う。


明日のリボンの騎士最終公演は残念ながら観てあげることはできないけど、ファンからのあたたかいプレゼントも用意されてるみたいだし、こないだのこんこんの時のような感動的な公演になるだろうね。



写真すら買ったことのないマコだけど、卒業記念に彼女の2nd写真集でも買おうかと思う。


そして泣こう。



マコ、5年間本当にお疲れ様!
君の未来が、君の好きな青色の空のように広がっていくのを祈っています。


卒業おめでとう!