残心

「残心」とは、剣道で相手に打突を当てた後も油断せず、相手の反撃に備える心構えや身構えのこと。
わかりやすく言えば、やりっぱなしはダメ!ということですw




23日の代々木ハロコンはボクはファミリー席の2列目で観覧していました。


場所的にはちょっと端のほうで、田の字型のセンターステージを枠の外側から眺める感じ。
そこから自分側に来たハロメンたちを双眼鏡でじっくり(なんかヤラしいな)観察したりしていましたw


終盤の「ほ〜ほらいこうぜ♪セクシーうえうえ♪」の時に、やはり双眼鏡で次々とロックオンしていたられいなが自分側に来ました。


ポンポンを持って踊る彼女を見て「れいなキャワワwww」とか思って双眼鏡で凝視し続けてたら…















双眼鏡越しに目が合うとかwwwww















「ぅわったっ!ちょwwwまwww」と思わず目をそらしてしまったヘタレな俺orz


…たぶん下心があったから目をそらしてしまったんでしょうね(´∀`)



自分のいた場所は、2列目といっても会場の端っこのほうだったので、それほどステージに近かったというわけではありません。
なのでまさか双眼鏡越しに目が合うとは思いませんでしたw




何が言いたいかというと、おそらくれいなは常に“客の目線をチェックしてる”ということです。
言い方を変えれば、客がちゃんと自分を見てくれるように努力をしているということ。(他の娘。たちがまったくそういうことをやってないってことじゃないですよ)


れいなは自分のパートを歌い終わったあとや、ダンスをキメたあとなどにもしっかりと仕事をしてるんですよね。
よくピースしたりウィンクしたり、何かしら可愛らしいアクションをするw


あんな可愛い子にそういうことをされたらヲタはコロッとやられますwww




去年行われた小春の握手会で小春が言っていました。


「田中さんはよく写真を撮る時のポーズや表情とかを教えてくれます」


つまりれいなは、常に自分をどうやったら良く見せることができるか研究してるってことですよね。
たぶん娘。の中で一番自分の部屋で鏡を見てる子だと思います。
加えて言うなら、れいなは自分の魅力を熟知していて、それを見せるのが上手いんでしょう。


れいなの人気は頭ひとつ抜きん出てるもんなぁ。
センターポジションをゲットしたのは彼女の努力の賜物だねきっとw


(一応)ライバルの絵里ヲタとしてはくやしいけど、そこは認めざるをえないな…。






あー…
でももったいなかったなー。


せっかくれいながこっちを見てくれたのにwww


でもあの後もしれいなの“技”を食らったら、もう次の日から「どーも。れいなヲタです。もう決めたけん、変わらんもん!」とかになってしまうところだった…。


あぶにゃいあぶにゃいwww(いやまあれいなヲタでもいいんだけどさ。6期推しだしw)