エ○過ぎw

hangar182006-09-25

まあほとんど伏せ字になってませんがwww




これがこないだのスケバンイベを終えて「どうだった?」と聞かれた時の俺の第一声です(´∀`)




とにかく出演者全員(深作氏&ヨーヨー世界チャンプ除くw)キレイすぎ!キャワすぎ!いやマヂで!w


これだけ長くヲタ稼業をやってても、ある意味歪んだヲタ思想や、つまらないヲタ的拘りを持たずに楽しめる俺ってすごいわw(何


キレイなものはキレイ。
可愛いものは可愛い。
エ○いものは○ロいw
柔らかそうなものは柔らかそうww(何?)


ホントにさーそれ以外に何があるってゆーのよ?




はぅー…


ホントエロ○ぎwww




内容に関しては他に書いてる人がたくさんいるので割愛しますが、とにかく俺の1推し2人がネ申すぎた!(*´Д`)




亜弥ちゃんはホントに白い!(涙)
マヂで透き通ってますw
そしてあの“女の肉付き”!www
こ、殺す気でしゅか?(´Д`;)




美貴はGAMの歌の時に登場!


なんかイントロが早く流れすぎて、小走りでステージに出て来るGAMの2人www


そして曲中目を合わせて「ぅふw」ってwww




(´Д`*≡*´Д`)




いやーこの2人はホントキレイすなぁ。。。


今回たぶん今までで一番近くで美貴を見れたよ♪(亜弥ちゃんは握手してるからねw)


美貴はホント亜弥ちゃんといっしょだとうれしそうだなーwww
その子供みたいな笑顔を見てるだけで幸せっすわ!w




そんで美貴ってマヂで超美脚なの!
細くてスラーっとしててさw


亜弥ちゃんのほどよい肉付きの脚も捨てがたいけど、美貴の正統派美脚(そんな言葉あるのか?w)の破壊力はすごいよこれw(*´Д`)






…ん?
なんか俺カラダのことしか書いてないな…(´∀`)


まあいっかwww






あと忘れちゃいけないのが美勇伝


いろんな人が書いてましたが、このイベントは美勇伝が非常に目立ってましたね。


とくに梨華ちゃんのサービス精神にはいつも脱帽ですよw
ここはGAMの2人にももっと精進してほしい部分かな。
ホント細かいとこなんだけどね。



梨華ちゃんがヨーヨーの技を披露するコーナーがあったんだけど、彼女はいろんな技をマスターしていて、「ホントこの子は負けず嫌いで頑張り屋なんだな」と再確認。
プロ根性ってヤツだねw




てか肝心のスケバン刑事のヨーヨーコーナーはないのか?と軽く脳内で突っ込ミキティしましたが、あの亜弥ちゃんのことだから「えーもう忘れたー」とかわがままを言ったのかもね(´∀`)
まあ梨華ちゃんのヨーヨーコーナーの間に亜弥ちゃんはGAMの衣装にお着替えタイムだったんだけども。



ちなみに美勇伝の3人はずーっとブレザーの制服でしたww
みんな可愛かったけど、ショートで制服の梨華ちゃんが激しく推せましたw






あと予想どおり美貴ヲタさんが多かったですね。
だから美貴ヲタであり亜弥ヲタでもある俺は、劣勢の亜弥ヲタに加勢して「あやや〜!」と叫んできましたw


…美貴ごめんな。
亜弥ちゃんも俺にとって美貴と同じくらい大切な子なんだ。
美貴への気持ちは秋ツアーが始まったらまた爆発させるから!


あと絵里と小春もwww(DD乙)






いやはやとにかく楽しいイベントでした。
前の晩はスケバン刑事の舞台挨拶の整理券をもらうのに徹夜で並んだけど(必死すぎw)、あまりのことに全然眠くならなかったよwww


おかげで翌日は反動で1日撃沈してましたがw(´∀`)




あ、この日は錦糸町ゆきどんのイベントもあったらしいよー。
行った人いる?




では会場でお会いした皆さん、歌舞伎町でいっしょだった皆さんお疲れ様でした!