ウサギ〜!(ガキさん風w)

hangar182006-11-03

村上さんの件でかすんでしまいましたが、美勇伝のジャケのこともありましたよね。




つーかバニーガールとかwwwwwwwwww




今回ばかりはエロ大好きな俺もちょっと閉口☆カナ?(´∀`;)


美勇伝ファンの皆さんも「え…?」ってリアクションが多いですよね。
まあ美勇伝の3人は何着ても似合うとは思いますけど…。




でもなぁー。


美勇伝って日本女性の美しさをなんちゃらってユニットじゃなかったっけ?


それともこないだのビキニといい、西洋かぶれしてる日本を皮肉ってるとでも?
でもそんなロックなことする必要はないしなぁ(´∀`;)




俺が言いたいのは、まあプロデュースはつんく♂氏なんだろうけど、美勇伝側からは何にも言えないのかってこと。
今回のバニーガールが良い悪いじゃなく、例えばアーティスト側の意見が反映されることはないのかと。


たしかにアイドルだけどさぁ、あの石川梨華ですよ?
新人でもないんだし何の発言権もないんですかねぇ?




つんく♂「今回はバニーだから」
石川「え…?あ、はい…」


なの?




それとも梨華ちゃん自身が「これならいけますよつんくさん!」とか?


いやーそれは考えにくいよなぁ…。




後藤さんの新曲は一応「エロかっこいい」に括られるかもだけど、バニーガールはどうなの?
エロいけどかっこよくはないよね?
それともエロかわいいって感じか?w


で、梨華ちゃんが金髪だからまたなんともいえない雰囲気が…(´Д`*)


俺個人としてはエロは大歓迎だけど、バニーガールはなぁ…。


ちょっと露骨だww




ただこれにより、俺的目線で秋ツアーが楽しみになってきたってのはあるけどねww




あとはまだ曲自体もわからないし、PVも見てないからこれ以上はなんとも言えないです。
それにジャケ写の衣装で歌うとも限らないしねw