2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年6月25日東京厚生年金会館

コンサート本編が終了し、アンコールにさしかかると、あややコールとともに客席は徐々に白いサイリウムで埋め尽くされていった。 あややコールを受けて亜弥ちゃんが舞台袖から出てくる。 この時の亜弥ちゃんの衣装は白のツアーTシャツに白いジーンズ。 白い…

亜弥ちゃん、ハタチの誕生日おめでとう!

今日6/25は松浦亜弥ちゃんのハタチの誕生日。 14歳でデビューして早や5年とちょっと。 今日、亜弥ちゃんはついにOTONAの仲間入りを果たしました。 おめでとう! ホントにおめでとう!!! いろんなことがあった10代。 シアワセなことや楽しいこと、つらいこ…

俺クオリティ

昨日「あま夏」を無事フラゲしてきました@渋谷w 昨日Mステやってたんだよね…。 きら☆レボは予約録画してきたのに、Mステのことはぜんぜん頭から抜けてた俺…orz 昨日のMステはせっかくマイミクさんが晒されるってのに(違 昨日あま夏をフラゲしてきたけど、…

OTONA

先ほど亜弥ちゃんのオールナイトニッポンが終わりました。 亜弥ちゃん、いつもいつも遅くまでお疲れ様w ちなみに今日のゲストは、よっすぃー、マコ、愛ちゃんが来てた。 新曲の宣伝で番組の冒頭だけだけどねw あきらかに眠くて話が上の空だった愛ちゃんが…

GAM話

今までハローでは、エース級のメンバーで年末の“期間限定ユニット”をいくつか結成させてきました。 ごまっとうや後浦なつみ、DEF.DIVAなどです。 これらのユニットはいつも秋頃に結成され、シングルを1枚だけ発売してきました。 今回の松浦亜弥と藤本美貴の…

再投票!

来る6/25に、松浦亜弥ちゃんの春ツアーのファイナルコンサートがあります。 そしてこの日は亜弥ちゃんの二十歳の誕生日でもあります。 そこでサイリウムを使って盛大に亜弥ちゃんを祝福してあげよう!ということになっていたのですが・・・ じつはこないだまで…

バナーリンクのやり方がわからん(´Д`;)

『松浦亜弥はたち誕生日企画』 http://aya-20thbirthday.a8-u.com/index.html 来る6/25、松浦亜弥ちゃんの二十歳の誕生日が訪れます。 しかもこの日は春ツアーのファイナルでもあります。 誕生日にツアーファイナル・・・ こんな機会はめったにないぜ!というこ…

コメントレス

#べあさん こんなところまでいらしていただいてありがとうございますw >みんな手広くやってるなぁwmixiもやってますけど、あそこってなんか閉鎖的だから・・・ なので自分のグチをもっとみんなに聞いて欲しいなぁと思って開設してみました(笑) >開設おめ…

キモー

先日、仙台へ松浦亜弥ちゃんのコンサートを観に行ってきました。 以前mixi日記で「もう無理な遠征はしない」と書きましたが、サクっと遠征してきてしまいましたw 心配していた客入りですが、地方公演にしてはお客さんも9割くらいは入っていて、一般人(カッ…