2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いいよ、好きに動いて

・・・スゴいユニットが誕生したって、みんなビックリしてますよ!! 从‘ 。‘)<ビックリじゃないよね? 川釻v釻)<いつか2人でやりたいねって、前からずっと言ってたもんね。 从‘ 。‘)<ネットでは「やっときた!萌え〜」とか書かれてたり(笑) ・・・ファン…

魂の物語は終わった

今日(もう昨日だけど)、リボンの騎士千秋楽の昼公演を観てきました。 現在、今日やっと買ったサントラを聴きながら(買うの遅すぎw)この日記を書いてます。 本日のリボンの騎士千秋楽を以って、第5期メンバー小川麻琴はモーニング娘。を卒業しました。 …

マコ卒業

今日ついに小川麻琴がモーニング娘。を卒業する。 今年に入って2人目の卒業。 俺はとくにマコ推しではないし、彼女のグッズも写真も買ったことはない。 けど、やはり卒業となると心に響く。 当たり前だよな。 マコも俺が大好きなモーニング娘。の一員なんだ…

癒らし

最近は頭に来ることが多いよ。 2ちゃんねるって潰せないのかな?w ふとそんなことを考える今日この頃。 腕力だったらそんじょそこらのヤツらには負けないから、2ちゃんねるであーだこーだ言ってる輩をリアルに駆逐したいね。 そんな俺の荒みきった心を“癒ら…

亜弥ンツ王子千秋楽

今日は一週間ぶりにリボンの騎士を観覧してきたよー。 というわけで、感想を今ごろ書きたいと思いますw(遅 こないだの日記はミュージカルの感想になってなかったしねwww 以下ちょっとネタバレあり♪ まずボクの魂が震えたのはミキティ演じる魔女ヘケート…

13日、巷で噂のミュージカル「リボンの騎士」を観覧してきました。 この日は午前中は仕事、仕事後に野暮用で中野サンプラザへ、そして「なんだオレ午後空いてるじゃん」ということで、予定にはありませんでしたが急遽新宿コマ劇場に突撃してきましたw 亜弥…

伝統芸能

いろんなサイトやブログなどを見ると、ミュージカル「リボンの騎士」の評判は上々のようですw でも予想どおりお客の大半はヲタさんだったみたいですね(^^; 「あ〜やっぱりね」とか「んなもん一般人が観にくるかよ」って感じかな? まあでもよくよく考え…

8期オーディション

つんく♂氏から公式発表されたモーニング娘。8期オーディション。 8期メンバーが加入する時にはマコも卒業しているので、その頃には娘。は8人体制になっている。 6期が加入した頃は15人だったから、ずいぶんと減りました。 そんな8人のモーニング娘。に8期は…