2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

贖罪の山羊

みうなとあさみが来年のハロコンで卒業とか(´∀`;) でもびっくりしたのはしたけど想定の範囲内でした。 以前から来年のハロコンで誰か卒業するんじゃないかと思い、「何が起きてもいいように冬ハロのチケ申し込んどいたほうがいいよー」という日記も書い…

愛すクリ〜ムとMyプリン

こないだ品川ステラボールに美勇伝のコンサートを観にいってきました。 で、これは会場近くのマックで休憩してる時の出来事w となりに座ってる男女3人イッパソ軍団の会話。 外でたむろってる気持ちわr(ryい集団を見て… 「あいつらアレじゃん。モーヲタ…

大阪 恋の歌

もう今日の夜には大阪に旅立ちますw 仕事で大阪には何度か行ったことあるけど遊びでは初めて☆カナ? まあ仕事で行った時も半分遊びみたいなもんだったけどねw(ノ∀`) だって朝にインテックス大阪に同○誌を搬入するのが終わったら、昼間はなーんもするこ…

ウサギ〜!(ガキさん風w)

村上さんの件でかすんでしまいましたが、美勇伝のジャケのこともありましたよね。 つーかバニーガールとかwwwwwwwwww 今回ばかりはエロ大好きな俺もちょっと閉口☆カナ?(´∀`;) 美勇伝ファンの皆さんも「え…?」ってリアクションが多いですよね…

自分も多少ハローに関わっている人間だから一応書いておきます。 まあ真実は誰にもわからないし、現実として公式発表も出たし、ここでいくら書いても邪推、憶測の粋を超えることはないですが。 ℃-uteの村上さんの件。 今回の事務所の対応、処置は、ファンを…