小春力

hangar182006-10-29

もう今日は亜弥コンですが、その前に娘。コン@武道館の総括を。




ひとことで言うなら“圧巻”でした。


今でこそ「落ち目」なんて言われてるモーニング娘。ですけど、まだまだですよw
なんだかんだで武道館を満員にしてしまうんですからね。




とはいえ、去年のバリバリ教室の時は2階の上のほうは若干空席もあったんです。
でも今日は上のほうまでびっしり入ってました。
まあ去年は2DAYS、今年は1日っていうのもあったんでしょうけど。
オクも予想以上に高騰していたようです。




さて・・・


今日武道館に行って思ったこと。
グレーのTシャツを着てる人が非常に多かったです。


そう、小春Tねww


まだまだ水色TやオレンジTなんかには及ばないかもですが、1年前に比べたら、いやこの春から比べてもずいぶんと小春ファンは増えたように感じます。
小春グッズも軒並み売り切れていたようです。




なぜ小春ファンが増えたかって?
理由は簡単です。




可愛いんですよww




彼女は誰にでも受け入れてもらえる普遍的な可愛さを持ってる。
ミキティや愛ちゃん、梨華ちゃんのようなね。


要はとっつきやすいんですw


加入したての頃はそうでもなかったですが、加入から1年半経って小春はずいぶんと洗練されました。
芸能人として、そして女の子として。


愛くるしい笑顔。
スラリと長い手足。
顔はまだ幼いですが、シルエットはもう大人といっしょ。
ちょっとタレ目で大きな涙袋。(あ、これは俺の好みだww)
そして超絶破壊力の妹力www


抜群のルックスを誇っている小春。
何はともあれルックスは重要なんですよね。




最近自分も含め(爆)周りが「小春小春」「きらりきらり」言ってるww
2ndシングルの「バラライカ」も好調のようです。


やっぱり一流少女漫画誌「ちゃお」の人気マンガのアニメ声優という仕事は大きかったですね。
チビッコたちに大人気らしいですよ、きら☆レボはw
今日はずいぶんチビッコもいましたしね。
事務所にはこのきらり人気に便乗して上手く商売をしてほしいものですw




そんな小春擁するモーニング娘。ですが・・・


なんだろ、こんなこと言うと「いや違う」と言われるかもですが、今の娘。ってすごく洗練されてると思うんですよね。
誰かが言っていた「最新は最強」という法則?を自分は支持します。


理屈はこうです。
400勝の大投手、金田正一
もし彼が若かりし頃の姿で現代によみがえったとして、果たしてイチローを抑えられるでしょうか?


たぶん無理でしょうね。
物事は常に進化するんです。




“娘。ヲタ”というディープな場所にいるから贔屓目で見ているのかもしれませんが、今のモーニング娘。はすごいですよ。
そしてすごく可愛くてキレイです。
今日双眼鏡で舐めまわすように見ていたので、それはすでに確認済みですwww


これでもっと小春人気が高まって、8期メンバーが入ってくればおもしろいでしょうね。


落ち目どころか、これからのモーニング娘。が超楽しみですよww




あ、最後に誤解のないように書きますが、「昔の娘。より今の娘。のほうが優れている」ということではありませんのでww