女だ・・・。

hangar182006-09-10

タイトルは亜弥ちゃんの秋ツアーグッズを見た感想です。
スリスリタオルや写真とかねww


ボクの亜弥ヲタ仲間の中には、亜弥ちゃんに対するボクのような目線を許さない人もいるんだけど・・・


まあボクはそんなのは無視ですww


女性としての魅力がなきゃあ、ここまでの人気者にはなってないはずだもん。


ボクはボクの覇道をイキますんでww




というわけで、今日(もう昨日w)から亜弥ちゃんの秋ツアーが始まったけど、ボクはバンド練習をしてきました。
8月は仕事が忙しかったからぜんぜん練習できなかったけど、今日ひっさしぶりにスタジオへw


まあ久々だったんでなんとなく手探り感覚ではあったけど、一番キャリアの少ないベーシストも徐々にではあるが成長してるし、ヤツの出す「音」も力強くなってきた。


まあ音楽は、ことにロックは「気持ち」や「ノリ」「勢い」が大事だからねw


とりあえず気長にやっていきますww




さて明日(もう今日w)は松戸に亜弥ちゃんのコンサートを観に行ってきます。
とりあえずグッズを光の速さでGETしたいと思います!ヽ(`Д´)ノ