愛美貴

hangar182006-09-03

なんかウチってCBCが入らないクセに、大阪のヤンタンは聴けるんですよねw


で、今回のヤンタンは久しぶりの愛美貴でした。
先日千秋楽を迎えたリボンの騎士の話などをしてましたよw


レッスンが異例に長かったから本当に初日が来るの?みたいに思ってたとか、やっぱり終わってみると寂しいとか。
DOKYU!の舞台裏での愛美貴のやりとりもよかったよなぁ。





それにしても・・・




なんで愛ちゃんってオフステージではあんなにヘナチョコなんだろう?ww


激しくキャワワだから別にいいんですけどねw(*´Д`)


「死ぬときは死ぬのだ!」と凛々しく言っていたサファイアですが、本当はメチャ可愛い声してるんだもんなー。


ほらこないだハロモニ。の幼稚園の先生になった回で、園児たち最初はみんな愛先生だったっしょ?
アレはマジで俺も可愛いと思ったもんw


あんな先生の胸に思いっきり飛び込みてー!はぅあー!チキショーイ!園児どもぉー!っと思ったしぃww


まあそれ以前に俺はさゆみ先生の「赤ちゃん大好きなんですw」発言に1人で興奮してたわけですが・・・(*´Д`)←バカw


ヤンタンってMCがさんまさんと村上ショージさんだから、良いように言われ放題なんですよね。


困る愛美貴w(*´Д`)/|ァ/|ァ


しかも深夜だからシーモネーターもありありだしw


困る愛美貴www(*´Д`)/|ァ/|ァ





・・・なんか俺って早朝にしょーもない日記書いてるなぁ(´Д`;)


まあ俺の頭の中なんてこんなもんですwww




今日は渋谷でデートなのでそろそろ寝るか。。。














愛美貴wwwww(*´Д`)/|ァ/|ァ(しつこいw












あ、なんか最後にCBCに合わせたらちょっと入るとかww
前は入らなかったような。。。
とにかくこれでやっとドキみきが聴けそうですw(遅


ほんじゃおやすミキティ〜w