こはるん☆レボリューション

小春、14歳の誕生日おめでとう!


なんだか早いもんだねぇ。。。


小春がモーニング娘。に加入して1年とちょっと、そしてCDデビューしてもうすぐ1年なんだもんな。


小春はホントに成長したよね。

なんかね、最近は目つきが変わってきたように思う。
前はちょっとオドオドしながらお仕事をこなしてたって気がするけど、最近はじょじょにではあるけど“自信”のある目をするようになってきた。
なんだろ、ソロのお仕事をするようになってきたからかな?


そうそう「きらりん☆レボリューション」毎週見てるよ!


なんだかさぁ、きらりと小春がダブって見えちゃって、アニメの中でのきらりの一喜一憂が君のことのように思えて、いつもハラハラドキドキしっぱなしです(笑)


恋☆カナ」のPVも見たけど、すんげー輝いてるよ!
ホント生き生きしてるw
ちょっと前と比べると、見違えるほど可愛く、そしてキレイにもなったよね!w
たった1年でこれだけの成長を見せてくれるんだから、これから先も楽しみで楽しみで待ちきれないよ!(笑)


このソロでのお仕事が、小春のさらなる飛躍への足がかりになることを期待しています。


そして小春がいつもモーニング娘。の真ん中にいられるように頑張ってほしい。
そんな君の頑張りが、モーニング娘。自体をもっともっと高みへ押し上げる原動力になると思う。


そういう意味じゃ、やっぱりこれからのモーニング娘。は君に懸かってる!と言ってもいいかもしれないね。
ちょっとプレッシャーになっちゃうかもしれないけど・・・(^^;


でもさ、この世界に入ったからには頂点を目指したいじゃん?
憧れのミキティと同じステージに立てたことがゴールじゃないよね?


君にはいろんな意味でもっと大きなステージが似合うと思うし、もっといろんな人に夢と希望を与えられると俺は思うよ。


それが実現できるように俺らも必死で応援するし、支えて、ついていくから。
小春は安心して頑張ってください!(^^)


モーニング娘。での活動も2年目に入っていろいろと忙しいと思うけど、体にだけは気を付けてね。




君には“輝ける未来”が待ってる。


そこを目指していっしょに歩いて行こう!



゚☆。.:*:Happy Birthday 小春.:*:・'゚☆。.:*:・'゚