エロを越えるモノ

hangar182006-07-08

今日、亜弥ちゃんの「ファンの集い(ニギニギありw)」に参加してきました!(≧ヮ≦)


レポや感想は一言・・・いや一文字で書けます!







それはまさに“神”でした!!!(あ、神イベントってことじゃなくて、亜弥ちゃん自体が神ってことねw)







ちょっと前の日記で「エロ」について熱く語ってた自分ですが(笑)、今日ひさしぶりにイベントに参加して「エロを越えるモノ」があることに気がつきました。


今でも「この世で一番大切なモノはエロ(セックス)」という思いは変わりませんが、エロを越えるモノを見つけてしまったんです。
今日、亜弥ちゃんと目と目を合わせて握手をして気がつきました。







エロを越えるモノ・・・







それは・・・







ズバリ亜弥ちゃんです!w(何だそりゃ)







説明すると、亜弥ちゃんレベルの人たちはこの世のモノではないってことです。
つまり、この世で一番大切なのはエロだが、亜弥ちゃんたちはもっと上の世界のモノってことw


自分たちのような俗世間の人間じゃなく、普通の人がどんなに頑張っても手が届かない、追いつくことができない、そんな存在ですよね。
“スター”なんて言葉がありますが、まさにピッタリな言葉だと思います。


自分はハロヲタをやってもうそろそろ4年経ちますが、今までに少ないですが何人かのハロメンたちと握手をしました。
亜弥ちゃん2回、美勇伝2回、そして小春1回です。
この中で美勇伝三好絵梨香ちゃんと岡田唯ちゃんそして小春の3人は、握手した時期もあったでしょうが、スゴく可愛かったけどそれほどオーラというか威圧感?みたいなものは感じなかったんです。


だけど亜弥ちゃんや梨華ちゃんは違った。


亜弥ちゃんもスゴかったけど、梨華ちゃんもヤバかったな・・・。
美勇伝イベで初めて握手した時、あまりのキレイさ、可愛さ、そしてオーラに凹みましたからね(笑)
「違う。この子はこの世のモノじゃない!」ってw
やっぱり娘。のエースを張ってた子はレベルが違う!ってのを痛感させられたイベントでした。


彼女たちをDVDやテレビで見てるだけだとエロさが際立ったりしますが(超主観)、実際にコンサートに行ってみたり、握手ができるようなイベントに参加すると彼女たちのスゴさが直に伝わる。


こういう子たちって存在自体が奇跡なんですよね。
やっぱり生まれ持ったものってあると思うなぁ。
あと運命とかねw


亜弥ちゃんが娘。のハッピーサマーウェディングのCDを友達に借りて、そのCDで「モーニング娘。平家みちよ妹分オーディション」のことを知ってそれに応募しなければ、松浦亜弥という神は生まれなかったわけですからねw
なんとも不思議なものです。



さっき「手が届かない存在」と書きましたが、それじゃあちょっと救いがないですよね。
あまりにも別世界の感じがして。


でもこう思うんです。


娘。や亜弥ちゃんに憧れてオーディションを受ける子がいます。
当然ですが、みんなが娘。や亜弥ちゃんのようになれるわけはありません。
なれるのはほんの一握りの人間だけです。


でもオーディションに応募しよう!と思った時点で、人間としてちょっと“高み”に近づく気がしませんか?


ほんの一握りの人間しか亜弥ちゃんたちのようにはなれないけど、例えばハリのない生活にサヨナラしたり、それによって自分を変えることだってできると思うんです。


それでいいんですよ。
手が届かなくたっていろんなパワーをくれるし、生きるチカラや夢をくれるんですからw


その中で梨華ちゃんや亜弥ちゃんや現娘。メンバーのような、夢を現実にする一握りの子たちが出てくる。
そしてまたその子たちを見て・・・みたいな感じになれば素敵なことですw



神はいろんなモノをもたらしてくれるから神なんですよね。



そんな今日の神は、長かった髪をショートボブにして(激キャワ)、スカートも膝上で(´Д`*)そうとうエロかったですw(マテ


夢や生きるチカラの他に、たまにエロも提供してくれる。
そんな気まぐれなところも神らしいじゃないですかwww


そしてそのエロによって俺は夢や生きるチカラを得るわけですw←バカ


そんなことを思ったイベントでしたw(何















あ、そうそう握手した時、神はボクにこう言ってくれました。


「・・・こちらこそよろしくお願いしますw」ってwww


キャー!!!!!


照れるよ亜弥ちゃん・・・(´Д`*)