GO GO ブッシュwww

もういいよ。
やっちゃおうよ。
滅ぼしていいよあんな国。


昔から「口で言ってわからんヤツは鉄拳制裁!」って決まってるんだからさ。


まわりの国が下手に出てりゃあいい気になりやがってさ。
ミサイル発射ってどういうことだよ。


だいたいミサイル実験やる時は事前に発表しろ!って言ってるのに、無断で発射ー♪とかマジでありえないよ。


あのね、中東や東欧やアフリカとかならある程度は仕方がないんよ。
宗教戦争や部族間、人種間の争いなんかでゴタゴタしてるだけだからさ。
内輪モメみたいなもんだ。


でも北朝鮮は世界を威嚇してる。


もうね、ただのバカ。
お前らさー、本気で世界を相手にして勝てると思ってんのかよ!って感じよ。
勝てるわけないのに何のための威嚇だよ。
ホントに愚かな国だ。


そういう協調性のないならず者の国は滅んでいいです。
地図上から、いや地球上から消えてくださいって感じ。


ハッキリ言ってあいつらが心を開くことはないよ。
話し合いではムリムリ。


義を持って征するしかない。


ブッシュがブチ切れることを期待します。