ザ☆ピ〜ス!の1番がないんですけど…。

昨日「レインボーセブン」のDVDを全部ではないですが部分的に観賞しました。


で、「ザ☆ピ〜ス!」なんですが…










1番のVTR部分がないじゃん…(´・ω・`)










レインボーセブンのコンサートを観た方はわかると思いますが、「ザ☆ピ〜ス!」は1番がVTRを流して、娘。たちは2番から登場する演出?になっています。
まあ“黄金の10人”に着替えてるだけなんですけどねw


ところがDVDでは前の曲が終わったらいきなり2番から始まるとか(´∀`)


カットする意味がぜんぜんわからん。


そりゃVTRを流してるだけで娘。たちはステージにいないけどさ、そういう演出にしたんだからそのまま流せよ!と思うわけです。
だってそういうの全部ひっくるめてライブじゃん。違う?
なんだかポッカリ穴があいてるみたいだったよ…。


それに個人的にはVTRの中の娘。たちだって見たいんだよ〜(´Д`)
あとVTRでも盛り上がれる乙なヲタとかw(´∀`)


誰が監修してるか知らないけど、こういうテキトー(意図的?)なことはやめてほしい。
えりりんの「17才」もそうだったけど(まだ根に持ってるw)、ホント俺らに監修や編集をやらせろって感じです。


文句を言ったらキリがないけど、今回収録されているさいたまスーパーアリーナ公演には、全公演℃-uteが前座で出ていました。


だったらそこも収録すればいいのにね。


本編に組み込みたくなかったら特典映像とかでもいいしさ。
それがあれば℃-uteファンだってDVDを買うのに。


もっと言うと、「バリバリ教室」のDVD収録の武道館公演だって℃-uteは出てたんだよ。
それも収録されてなかったし。


本気で商売する気あるの?とゆいたいです


それにまだ単独ツアーを経験していない℃-uteにしたって、自分たちのライブ映像が世に出るとなればモチベーションも違うと思うよ。


さらに言うと、最近のライブDVDには特典映像自体がないのが不満です。
前は当たり前のように収録されてたのに。
メイキングヲタとしてはとても物足りなく感じます(´∀`)


ヒット満開」で梨華ちゃんにツーショット撮影を干されたえりりんとか可愛かったなぁ…w