ハッピーバースデーさゆ♪

遅くなっちゃったけど・・・(汗



さゆ〜17歳の誕生日おめでとう!



てかまだ17歳かよ〜w
ヲジサン困っちゃうな〜w(何を?



さゆがモーニング娘。に加入してもう3年半も経つんだね。。。


俺は今でも憶えてるよ。
さゆたちの合宿の時のことをさ。


あの時の君たちは、ホントにダメダメだったもんな(^^;
あれは強烈だったw


挨拶もろくにできない、歌も歌えない、ヤル気もあるのか?って感じだった。


でもさーこの3年半でさゆたち3人はホント成長したよな!
歌手としてはもちろんだけど、人間としても本当に成長したよね。


だってコンサートとかで君たちの姿を見てるだけで泣けてくるんだよ。。。(キモいー)


あの合宿のダメな子たちが、人に夢と感動を与えるまでに成長した。。。


俺、マジで感動してます!
人を感動させることができるってのは素晴らしいことだよ!w
ホントにいつもいつもいろんなものもらってます!
感謝感謝です!www



去年小春という初めての後輩が加入して、さゆは教育係を任命されたじゃん?
俺はこれを聞いた時、あの合宿の時のように「大丈夫なのか?」って思ったんだ。


でも君は小春を教育しながら、小春といっしょに自分もちゃんと成長させてきた。
これって大変だったと思う。
でも君はちゃんとやってきた。


えらいぞ、さゆ!w


たぶん絵里やれいなも君をサポートしてくれたんだろうね。。。(つД⊂)



今日君は17歳を迎えた。
大人でもない、少女でもない微妙な時期w


こないだ君のスポフェスのソロDVDを見させてもらったんだけど・・・


なんとまぁキレイになったよな〜www
DVDなのに目のやり場に困っちゃうとか(ヲイ)、ありえないくらい眩しかったよw(´Д`*)


さゆはまだ17歳。


これから君たちはもっともっと伸びる。
歌手として、娘。として、女性として、そして人間としてね。
その可能性は無限大だよw
とくに最近のさゆたち6期を見てるとそう思う。


これからの娘。は君ら6期にかかってるから。
俺はそう信じてるし、たぶんファンも思ってるよ、きっとw


あとは小春ねw
くれぐれもこの子に負けないように!(笑)
そういう切磋琢磨の心が大切だと思うよw(切磋琢磨の意味が分からないときはママ、パパに聞いてねw)



これからもさゆたち6期、そしてモーニング娘。を応援していくからな〜w
俺らがしっかり支えてあげるから、そのへんは安心して頑張ってください!


では17歳の1年も、素敵でシアワセな、さらなる飛躍の1年になりますように。。。