えー・・・

hangar182006-07-02

GAMのイベントと映画「スケバン刑事」のイベントって同一なんですね。
https://www2.p4you.net/gam/index.html


なんだよー、GAMの発表があった時はそんなこと言ってなかったじゃーん。
まあ主題歌を歌うわけだからわからんでもないけどさ。


でもなー・・・
最近はパシフィックヘブンやディナーショーなんかの濃いイベントが多いから、てっきりGAMイベントも握手ありツーショット撮影ありハグハグあり(マテ)チュウあり(飛躍しすぎ)の濃密でムフフなイベントだと思ったのにー。


しかも東京は美貴が来るけど大阪は来ないとか。
これじゃあ東京の競争率が上がっちゃうよー。
ということは美貴のいない大阪はGAMは関係ないってことだしー。


俺の全てのスタートは亜弥美貴から始まったから、GAMイベントには期待してたのにな・・・。
イベント当選を目指してCDをたくさん買うために、GAM貯金でもしようかと思ってたのにー。


まあアレです。
昨日は映画の前売券発売のことを忘れてたので(笑)、とりあえず今日買ってきますw


当選したら当選したで舞い上がっちゃうんでしょうけどねw