亜弥ヲタ界隈はディナーショーの話題で持ちきりですねw

hangar182006-05-20

というわけで、空気をまったく読んでない亜弥ヲタのボクは「きら☆レボ」のことでも書くかw



みんなちゃんと毎週「きら☆レボ」見てるよねーwww


・・・え?
見てないって?


少女マンガだから?
ストーリーがベタベタだからつまらない?
家族といっしょに見るのが恥ずかしい?


そんなこと言わずに見てくださいよ〜(´Д`;)


小春がんばってますよー。
ずいぶんと上手くなりましたよー。


あ、でもあんまり上手くなりすぎるとただの声優になっちゃうから、そこんとこの「初心」や「個性」みたいなモノは忘れないでほしいですね。


このアニメは完全に子供向けのアニメです。
それがゆえにストーリーも単調だし、ギャグもベタw
展開も見え見えwww


だけどそんなド直球な内容だから心にしみるんですよね。


毎週毎週「アイドルとは何か」「アイドルの大変さ」、そして「アイドルの素晴らしさ」を肌で感じて成長していくきらり。
それを本物のアイドル久住小春が演じているから訴えかけてくるモノがある。


最近はきらりと小春がダブって見えてしまって涙腺がゆるみっ放しです(笑)
昨日の放送でも、音痴を乗り越え(笑)CDデビューが決まって号泣しているきらりを見て、自分のことのようにうれしくなってTVの前で号泣していた俺ですw(キモー


たまにはこういうアニメもいいですよ。
こういうアニメを見ると“心の洗濯”ができますw
子供はもちろん、大人にも是非見てもらいたいですね。


そうすればもっとアイドルを、小春を好きになれますよきっとwww