水餃子

hangar182006-05-04

さっきまで亜弥ちゃんのオールナイトニッポンを聴いてましたが・・・


何?水餃子ちゃんって?w
ラジオアニメ?
見れねーじゃん!ヽ(*`Д´)ノ


でもね、この水餃子ちゃんの声は亜弥ちゃんがやってるんですが・・・


この声が・・・




⊂⌒~⊃。Д。)⊃<キャ・・・キャワー!!!




ってな感じなのですw


「ちょっとぉラーメンくん、なにするのぉ?」
「あー!チャーハン先輩!」


とか全く意味不明なんですけどね(´∀`;)


とにかく亜弥ちゃんのアニメっぽいしゃべり方で、全身の亜弥ヲタ細胞が超活性化してしまいましたw


まあ俺は今でも余裕で亜弥ちゃんで萌えれるけど、こんなに声で萌えたのは初めてかもー(*´∀`)


やーっぱなんつーのぉ?
亜弥ちゃんは存在自体が奇跡だからね♪


きら☆レボにゲスト出演してくれないかな・・・。
あ、水餃子じゃなくて松浦亜弥でねw