ミキティ

ミキティ大好きw

さて・・・
昨日の暗いニュースは吹き飛ばそうっと。


昨日やっと愛ちゃんとガキさんが出演した「新どっちの料理ショー」を見ることができました(遅


感想は…


2人とも可愛いな〜(*´∀`)


中華そばとライスカレーなんかどうでもいい!
俺は愛ちゃんとガキさんが食べたいんだ!w(マテ


・・・冗談はさておき(笑)、久しぶりのゴールデンのバラエティー番組出演でしたが、2人ともそれなりに頑張ってたと思います。


美味しそう〜な声やリアクションもなかなかw
声自体も可愛い。


ふだんハロモニ。くらいでしかテレビで彼女たちを見れないから気がつきませんが、モーニング娘。って本当に可愛いですよねw(何を今さら)
周りがYouさんや加賀まりこさんだったからかもしれませんけどw


あとは假屋崎さんのリボンの騎士発言!
あそこはがっついて欲しかったな〜w
だって假屋崎さんのとなりに座ってたのは“サフ愛ア”だったんだよ…。


でもまあ愛ちゃんとガキさんはソツなくこなしてたんじゃないかなと思います。


今回のゲストは愛ちゃんとガキさんでしたが、例えばこれがもしミキティと小春とかだったら「ソツがなく」じゃなくて、もっと面白くなってたと思いません?w


別に愛ちゃんとガキさんでもいいんですけど、「ソツがない」ってのは悪い言葉ではありませんが、とくに良い言葉でもありませんからね。


美貴ファンのみなさんはご存知かもしれませんが、ミキティってすっごくバラエティーができる子なんですよ。
これは亜弥ちゃんや梨華ちゃんにも言えますが、ミキティもラジオのMCをやってるからアドリブトークもバンバンいけます。


最近はあまりそういう機会がないですが、ソロ時代に出演した「マシューTV」とか、娘。になってから出演した「食わず嫌い王」や「ヘキサゴン」なんかもすごく良かったんですw
「ソツがない」どころじゃなく、“バラエティーに出演してる”ということを理解した上での素晴らしい仕事っぷりでした。


マシューTVでは、マシュー南氏に「この子ほ〜んとデキる子!」と褒められ(笑)、ヘキサゴンでは先輩芸能人たちを手玉にとり、あの島田紳介さんに絶賛されてました。
食わず嫌い王の時は石橋さんに突っ込まれまくり(笑)、あたふたしてたのがヤバいくらい可愛かったw(*´Д`)


もし今回のどっちの料理ショーミキティが出演してたら、すんげぇインパクトを残してたかもしれないよ。


ハロモニ。のような暴言を吐くもよし(笑)、他の出演者に突っ込むもよし。
食べてる時のリアクションだってテンション↑↑ですからね、ミキティはw
そしてもし食べれなかった暁には…
放送コードぎりぎりの名言を言ってくれてたかもしれませんw(ノ∀`)


食わず嫌い王のところでも書いたけど、ふだんはキツく突っ込むミキティですが、いざ自分が突っ込まれた時のリアクションは可愛いんですよw
こう言っちゃ失礼だけど(笑)、すごく女の子らしいw


あと反則技ですが、自ら「本家本元のミキティです」って言ったら面白いでしょうね。
マイナス要素を逆手にとった作戦です。


とにかくミキティが出てれば良くも悪くもインパクトは残せたんじゃないかなぁ。
「何この子?(笑)」みたいなねw


あと、なぜ小春かっていうと、今回のトークで“年代”の話があったでしょ?
そこで“平成生まれ”を連れて来ないでどうすんの!ってことです。
まあ、れいなやさゆも平成生まれですが、そこは最年少ってことでw
テーマが昭和30年代でしたから、ひょっとしたら昭和30年代に小春の両親は生まれてなかったかもしれないし(笑)
それを他の出演者が聞けば「ちょwwwおまwww」となるわけですwww


あいかわらずダラダラと手が止まらないですが(笑)、要は「もっとミキティを有効に使ってあげようよ!」ってことが言いたいのです。


ぶっちゃけフットサルとかやらせてる場合じゃないんじゃない?
コンサート興行は大切だしフットサルもいいけど、でも一番宣伝になるメディアはテレビやネットじゃないの?


ミキティ松浦亜弥の次にデビューしたソロ歌手第2弾。
ということは、モーニング娘。の外でも発揮できる「チカラ」を持っているということ。


このままじゃもったいないよ。


あ、でも今回のどっちの料理ショーは見てて楽しかったですよw
愛ちゃんとガキさんを妄想で食べちゃったしw(マテコラ