きら☆レボ見てる?

hangar182006-05-10

アニメの放送中(CMも含めて)に小春の顔がまったく出てこないから、雑誌のほうはどうなのかなーって心配してたら、ちゃんと出てるようなのでちょっと安心しました。


ふぅ・・・
これで「ちゃお」を買わずにすんだ・・・(笑)
さすがにこのデカい図体で「ちゃお」は買えないもんねーw


しかしこないだのきら☆レボは感動したなぁ。
きらりがアイドルになることに反対するパパを必死で説得するお話ね。


きらりの健気さや純粋さ、パパの愛娘に対する思いとか・・・(涙)
親子っていいなーとか、夢っていいなーとか思ったよ。


しかし夕方の子供向け番組で泣いてる俺って・・・(ノ∀`)
ヲタってほんとキモイよなーw