俺クオリティ

hangar182006-06-24

昨日「あま夏」を無事フラゲしてきました@渋谷w


昨日Mステやってたんだよね…。
きら☆レボは予約録画してきたのに、Mステのことはぜんぜん頭から抜けてた俺…orz
昨日のMステはせっかくマイミクさんが晒されるってのに(違


昨日あま夏をフラゲしてきたけど、じつは一昨日も奇跡の3日前GETを夢見て渋谷くんだりまで来てた俺w(←ばか


でもこの2日間は渋谷のハロショには行かなかったよ。
行くといちいち2Kとか3Kとか使わせられるからそこは大人になったねw(何


ついでにUP TO BOYも買ったけど、最近こっちにもDVDが付いてるんだよな。
写真集のDVDもそうだけど、けっこうこのメイキングDVDってのがクセモノで、たいがい内容が充実してる。


これは俺の偏見だけど、俺は動かない写真よりも映像が動くDVDのほうが好きw
だからツアーグッズも写真やポスターよりもDVDマガジンが最優先。


写真集ってもう古い文化なのかな?
写真集には写真集の良さはあると思うけどさ。


メイキングDVDに芸術性なんてものは皆無だけど、そもそもガサツで即物的で雑多な性格の俺は、芸術なんてものを理解する頭は持ち合わせてないしね。


だから動くDVDのほうがいいかな俺はw(´Д`*)


結論として…


写真集という面倒なことはしないで、最初からイメージDVDを作ってくれ!と思う俺は愚か者?w





…あ、いかんいかん、写真集がなくなったら印刷所が困るよ(汗


と思ってしまった印刷所勤務の俺w(´∀`)