亜弥ちゃん、ハタチの誕生日おめでとう!

hangar182006-06-25

今日6/25は松浦亜弥ちゃんのハタチの誕生日。


14歳でデビューして早や5年とちょっと。


今日、亜弥ちゃんはついにOTONAの仲間入りを果たしました。


おめでとう!
ホントにおめでとう!!!


いろんなことがあった10代。
シアワセなことや楽しいこと、つらいこともいっぱいあっただろうね。
なんたって普通の10代の子たちとはまったく違う人生を歩んできた亜弥ちゃんだからさ。


亜弥ちゃんは俺たちにいろんなモノをくれた。
言葉では言い表せないくらいのたくさんのモノをね。


いつもありがとう。
そしてこれからも君にありがとうを言い続けていきたいよ。。。


今日からまた君の新しい“可能性の道”が始まるってことだねっ(^^)


そして今日は春ツアーのファイナルでもあるよね。
俺も観に行くよwww
あと、ちょっとしたプレゼントも用意してある♪


今日のファイナル、お互いに楽しもうよ!


ではもっかい最後に・・・




ハッピーバースデイ、亜弥ちゃん!!!