OTONA

hangar182006-06-22

先ほど亜弥ちゃんのオールナイトニッポンが終わりました。


亜弥ちゃん、いつもいつも遅くまでお疲れ様w


ちなみに今日のゲストは、よっすぃー、マコ、愛ちゃんが来てた。
新曲の宣伝で番組の冒頭だけだけどねw


あきらかに眠くて話が上の空だった愛ちゃんがギザカワユスwww
あと中盤のゲストの城咲仁、お前うるさい(´∀`)


それはそれとして、今日のANNは亜弥ちゃんにとって10代最後のANNだったわけで。
放送の最後のほうでそれを彼女本人のクチから聴いたときはハッとした。


そうだ。
もうすぐなんだ。
ハタチの誕生日。


ということは来週のANNは、タバコ吸って酒飲んで酔っ払って出演しても法律的にはいいんだ・・・w(マテ


亜弥ちゃんは「ぜんぜん意識してない」って言ってたけど、やっぱりハタチってのは節目だからね。


もうあと3日でハタチか・・・。
あの亜弥ちゃんがハタチ・・・。



ふぅー・・・。



とはいえ明日か明後日には「あま夏」をフラゲしに行く俺だけど(笑)、なんかやっぱり感慨深いね。



それにしてもGAMの公式写真はエロい・・・いやもとい、セクシーだなー(´Д`*≡*´Д`)
GAMがうまくいくといいなーwww



さてこれからAmbitiousのDVDでも見て寝るか・・・w(何