再投票!

hangar182006-06-18

来る6/25に、松浦亜弥ちゃんの春ツアーのファイナルコンサートがあります。
そしてこの日は亜弥ちゃんの二十歳の誕生日でもあります。


そこでサイリウムを使って盛大に亜弥ちゃんを祝福してあげよう!ということになっていたのですが・・・


じつはこないだまで亜弥ちゃんの生誕企画が2つあったんです。
しかし「これではいかん」ということで、話し合いの結果、企画が統合され使用するサイリウムの色も再投票となりました。


皆さんもよろしかったら投票にご参加くださいwww


http://aya-20thbirthday.a8-u.com/index.html
↑の企画サイトで再投票を行っています。


よろしくお願いしま〜すwww