GAM話

hangar182006-06-20

今までハローでは、エース級のメンバーで年末の“期間限定ユニット”をいくつか結成させてきました。
ごまっとう後浦なつみDEF.DIVAなどです。
これらのユニットはいつも秋頃に結成され、シングルを1枚だけ発売してきました。


今回の松浦亜弥藤本美貴のユニットGAMも9月にデビューしますが、GAMの活動についてつんく♂氏は「いつまでどうするかはわからない」というコメントを残しています。
そしてどこを見ても「ついに」とか「満を持して」などと言われていて、その期待度の大きさがうかがえますよね。


ということで、せっかくなので今回は期間限定とは言わずある程度の期間(1年くらい)は続けてほしいなぁと思うのですw


美貴にはしばらく娘。としての活動を休止させてでもGAMを中心に活動してもらいたいです。
卒業させる必要はまだないと思いますが、田中れいなを筆頭とする若い世代にそろそろ任せてもいいんじゃないかなぁと思うのでw


亜弥ちゃんも知名度はありますが、歌手としてのステータスは現在あやふやです。
突破口が見えないというか…


だからGAMは娘。のためにも亜弥ちゃんのためにも、そしてハローのためにも期間限定とは言わずしばらく続けてほしいんですよね。


この2人はサッカーで言うならツートップ。
…とここでスター選手の名前をあげて比喩したいところですが、自分はサッカーはよくわからないので…


この2人は相撲で言うなら“栃錦と初代若乃花”、もしくは“大鵬柏戸”です!(わかりづらいな…)
この2人なら栃錦若乃花のように一時代を築いてくれる!


…ような気がしますw


とにかく、今までと同じことをやっても今までと同じ結果にしかなりませんから。
何か“新しいこと”を始めないとねw





あ、別に自分が亜弥美貴でずーっと活動してほしいとか、亜弥美貴のコンサートが観たいとか、亜弥美貴のLOVE×2なところをもっと見たいとか、亜弥美貴といっしょにFCツアーに行きたいとかの他意は全くないですよw(ウソマテ