あけおめ!

hangar182007-01-01

このブログの存在を忘れてたww


みなさん新年明けましておめでとうございます。


今までこのブログはmixiのコピペがほとんどでしたが、今年はもっとPCの知識を勉強してこっちはこっちだけの日記を確立していきたいと思います。
俺もみんなみたく画像付きの楽しい日記書きたいwww


あ、でも俺の性格上メンドクサイからムリかもwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなこんなでどれだけの人がこのブログを見てるかわかりませんが(笑)、とりあえず今年もよろしくお願いしますww


画像は、今年さらにブレイクするであろう、モーニング娘。久住小春です(´Д`*)
俺の一推しは本来6期ですが、この子には娘。のため、そしてハローのためにもっと輝いて欲しい。


小春にはそんな願いをかけています。


こはりゅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううう
好きだぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ
結k(ryしてくれぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええ