今年初めての日記。

松浦亜弥は終わったな。



春ツアーはそこそこ評判いいみたいだけどね。

CD売れなきゃしゃーないんだよねやっぱり。



何様か知らないけど、今まで自分を支えてくれたヲタに見向きもしない。

ヲタの声を聞かない。



これではダメだろ。

芸能人として。人として。



まず自分は落ちぶれた歌手だってのを自覚して、売る努力をしなきゃ前進はないね。

事務所もバカじゃないから(バカだけどな)そのうちクビになるよ。

もしそうなったら「脱ぐ」とか王道パターンになったら笑い物だぜ。

今はプライドだけで生きてるようなもんだろ?



かっこ悪いプライドは捨てなさい。

悪いことは言わないからさ。