今年はね

hangar182007-12-31

まぁいろいろあったけど、僕の中ではやっぱりミキティのことだよね。
ホントこれにつきます。



彼女が娘。脱退を表明した時には、マジで憎悪の気持が彼女に向いた時もありました。
それは写真週刊誌のことなんて意に介さず「サラッと」受け流してくれると思ったから。



でもアイドル業界はそれを許してはくれなかった。
と、同時に、彼女へ一瞬でも憎悪の気持が向いた自分が嫌になった。



いくらあの藤本美貴でも大人の事情にはかなわないんだ。
いつからそうなったかは知らないが、「モーニング娘。は恋愛禁止」という戒律に彼女は従うしかなかったわけだ。



僕は別にアイドルが恋愛したっていいとは思ってるんですが、そこはまだまだ古い体質なんですね。。。
だから別にあややの時も、このミキティの時も、その事実に対しては「ふーん。プライベートも充実してるじゃん」くらいにしか思わなかった。



ショックだったのは「娘。脱退」という事実のみです。
これはホントに目の前が真っ暗になりました。
ミキティのことは娘。加入前からファンでしたし、彼女のことはずーっと見てきたつもりです。
娘。に加入してからの苦労とかね。。。



そしてその娘。で家族となり、そしてついにリーダーとなった時にこの事件。
ホントに悲しくて悔しくて泣きました。。。






今のところミキティはフットサルしかお仕事がありません。
来年はどうなるんだろう。



願わくばまた彼女の歌う姿が見たい。
ソロでもGAMでもいい。
彼女にステージを与えてあげて欲しい。



今はそれを願うばかりです。



では皆さんよいお年を。