亀井に幸あれ@横浜BLITZ

今更だけど横浜の感想でも書いておくか。



まずアレだね、今回は当選した人少なかったみたいね。


まぁ力技で入った人もいるけどw
それでも玉数は少なかったみたい。
そんな中当選した俺はラッキーだったんだろうなw



さてイベントですが。
俺は2回目でした。


まぁどんな内容かはどこぞで音源でも拾って聴いてくださいなww



とりあえず感じたことを。


まぁ近くで見て触れたわけだけどみんな可愛いねぇwww(当たり前だけどw)


しかも席はなぜか最前の右よりでガチンコ亀ポジ><
マジで死ぬかとおもたわwwwww


ヘタレの俺は彼女が視線をくれると目をそらすという愚行の繰り返し_| ̄|○


ほんとなさけなす><


こんなヘタレな性格をなおしたいよホント><





みんなよかったんだけど、俺的には愛佳がよかったなぁww


思うんだけど、何でみんな愛佳を叩くのかしら?^w^


まぁわからなくもないけどね。
もし美少女度を計る数字みたいなものがあれば彼女は娘。の中では下の方だろうし。


可愛い可愛くないというのは個人的な価値観や好みもあるけど、小春が誰にでも受け入れられる普遍的な美少女顔なのに対して、愛佳は明らかにクセのある顔をしてるからね。



あのね、このイベントで愛佳は自分で「私はしゃくれてる」とか言ってたの^w^


まぁびっくりしたよねwwwww


しかも自分の(下の名前での)愛称を考えてほしいとか言って、自分から「しゃくれてるから“あごか”とか〜」ってオイオイwwwwwww


なんかリーダーが必死にフォローしてたような気が(´∀`;)



でもこれを見て「あ、こいつイイ女だな」と思った。
先輩を立てたのか自虐ネタでウケを狙ったのかわからないけど、とにかくイイ子だと思った。


芸能界じゃもっとガツガツしてなきゃいけないんだろうけど、たまにはこんな子もいいんじゃないの?www
少なくともこういうお店があったら愛佳を指名するよ俺はw


この子といっしょに酒飲んだり(まだ飲める歳じゃないけど)アレしたら楽しいだろうなぁ(´∀`*)
…という妄想を掻き立てる色気があるんだよね愛佳はw



つーわけで、現在俺の中で結婚したい娘。第2位にランクアップした愛佳ちゃんなのですwww


あ、ちなみに第1位はしっかり者の里沙ちゃんね^w^



まぁなんていうんだろ、やっぱ娘。は可愛いだけじゃダメだと思うのです^w^w^


これから愛佳楽しみだなぁww



あとはアレか、メインイベントの握手会のことでも。


順番は光田道亀琳純高。


今回は悲しみトワイライトの時よりはゆっくりだったかな。
まぁ高速は高速だったけどねww



今回もしっかり「ありがとう×7」で終了でしたwww_| ̄|○



てかあの短時間じゃなぁ><


中にはがっつく人もいるけど俺には無理だわ><
昼に握手した時東さんくらいの時間があればなんか言えるけどねぇ(ってアレは長すぎだけどw)。


なんかね、必死にがっついてるのを見られるのが嫌なのね。
サラリとさりげなく「応援してるよ」くらいが伝わればいいのよ俺は。



認知とかとんでもないwwwwwwww
いらないいらないそんなものwwwwwwwwww



影ながらひっそりと応援したいのですよ僕はw


で、とりあえず必死に目を見て握手しましたよ><


なんかさ、昼の時東さんはスポーツ飲料のようにスルスル入る可愛さだったけど、娘。たちの可愛さは刺さるの><
ダメwww刺激が強すぎるwwwww


とくに6期は最強だったなやっぱりwwwwww



なんだろねぇ、やっぱ思い入れの差なのかな?^w^



しかし後ろから見たらさぞかしゴリラが小動物にビクビクしてるように見えただろうねw
あっはっはー(´∀`)


あとはVTRの小春がおもしろすぎた^w^
ホントこの子はただ者じゃないなーというのを再確認したなぁw



しかし最近握手多いね。
まぁ美貴ちゃんが抜けちゃったから自動的に娘。全員と握手したことになってしまった俺ですがwww_| ̄|○


琳…2回
純…2回
光…3回
久…2回
田…2回
道…2回
亀…2回
新…1回
高…2回


娘。ヲタでは少ないほうなんだろうな。






てか僕はいつになったら美貴ちゃんと握手できるのかしら?^w^