にゃ

hangar182007-01-31

高まるよなぁ。。。


こないだ知り合いの家で、6期の身体測定のDVDとか「ハロハロ」とか見せてもらったんだけど、6期の3人みんな初々しいのねwww


この頃は美貴にしか興味なかったから、絵里、さゆ、れいなにはほとんど見向きもしなかった。
だから上記のDVDも見たことなかったし、今でも買おうとは思っていない。
身体測定のDVDは握手会の限定モノらしいけどねw


れいなは俺の本推しではない(まぁ好きだけどもw)。
でも彼女には人を惹きつける魅力がある。
いや、魅力を身につけたというべきか。
れいなは努力を惜しまない子だからねw


ホント、いい子だよねれいなはwww