集え!

hangar182006-04-28


http://centuryland.jp/index.htm
みんなー!
詳細はまだだけど、亜弥ちゃんの「ファンの集い」が開催されるっぽいよ!
“FCチケット先行受付電話稼働”ってトコね。


これってたぶんパシフィックヘブンのイベントじゃないよね。
あっちは「FC限定イベント」っていう名前だったような気がするし。
「ファンの集い」はたしか1000人くらい入れるヤツだよねw
だったらぐっと当選率も上がるよね!


前は2004年の10月だったからひさしぶりだ。
この時は運良く当選できたけど、今回もうまくいくといいなーw


とにかくこういう機会はめったにないから、亜弥ちゃんに俺の気持ちを伝えてきます!


「愛してますw」って(マテ


あ、ウソウソ(笑)


ホントはね、彼女にはいつもいろいろなモノをもらってるから、それのお礼と、これからも着いていくよ!ってことを伝えてきます。


まあ、当選すればの話ですがwww


ああ・・・
亜弥ちゃんに会いたい・・・
会って「ぎゅう」って抱きしめてあげたい・・・
いつも小っちゃな体で頑張ってる亜弥ちゃんをはげましてあげたい・・・(キモイなぁ)


でも亜弥ちゃんに嫌われちゃうから、そういうことはしちゃダメねw(そういう問題じゃないだろ)